昼飲みもOK『餃子の味味(みみ)』にてBBQからの二次会を開催してきました【八幡東区中央町】

貸しバーベキュー場 八幡村さんでガッツリBBQを楽しんだ後は、マイホームの中央町へ移動。しかし時刻はまだ16時台。この時間だとまだ居酒屋さんも開いてないですよね!しかしご安心を!中央町でお昼からでも八幡ぎょうざをツマミに飲む事ができる『餃子の味味(みみ)』さんに突撃してきました。
餃子の味味(みみ)@八幡東区中央町
店頭の案内板@餃子の味味(みみ) 店頭の立看板@餃子の味味(みみ)

粉から練り上げた自家製手作り皮に、にんにくを使わずやさしい具材でつくり上げました。って銘打った八幡ぎょうざ。メチャ美味しそうですよね!

スポンサーリンク

それでは店内に入ります!

今回10名ぐらいの人数になるという事で、初めて二階を利用させてもらいました。二階席は座敷のテーブル席となっており、15名程度の宴会が可能なスペースとなっています。(つめればもうちょっと入れるかな?)
二階テーブル席@餃子の味味(みみ)

まあ一階部分の様子は前回訪問時の記事をご覧ください。⇒ 餃子の味味@八幡東区中央町で昼飲み モッチリ八幡ぎょうざをツマミに真昼間から乾杯です!

まずは瓶ビールで乾杯です!グラスが空っぽ&お冷みたいな方もいるみたいですね!もうすでにグダグダ状態です。
小さく乾杯@餃子の味味(みみ) 大きく乾杯@餃子の味味(みみ)

こちらがメニューになります。
メニュー@餃子の味味(みみ)

メインはズバリ「八幡ぎょうざ」。ノーマル・海老・ピーマン・スープ・揚げと五種類の餃子を楽しむ事ができます。

まあ、ココは餃子専門店。居酒屋さんみたいにメニューは多くはありませんが、ボチボチ飲むには十分なオツマミが用意されています。(焼豚足が気になります)

まずは「宮崎鶏のタタキ」からスタート。
宮崎鶏のタタキ@餃子の味味(みみ)

後は「八幡ぎょうざ」のオンパレードです。コチラの餃子の特徴はニンニク・化学調味料を使わず、あっさり野菜や肉などの素材の味がしっかり味わえるように仕上げてあり、女性でも安心して食べる事ができます。(ニンニクコッテリも大好きですが)

まあ、どれを喰ったかは全く記憶がございません。写真でお楽しみください。
焼餃子@餃子の味味(みみ) ピーマン餃子@餃子の味味(みみ)
海老餃子@餃子の味味(みみ) 揚げ餃子@餃子の味味(みみ)
スープ餃子@餃子の味味(みみ) 酔っ払い軍団@餃子の味味(みみ)

お昼からロングランで営業されている『餃子の味味』さん。中央町で真昼間から昼飲みを楽しんでみては如何でしょうか?

今日はこれまで。

餃子の味味@八幡東区中央町さんの店舗情報

餃子の味味(みみ)
〒805-0019
福岡県北九州市八幡東区中央2-20-8
電話番号:093-671-0700
営業時間:11:30~22:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
カウンター席:6席
テーブル席:8席(2卓)
二階宴会スペース有り(最大15名)
営業案内@餃子の味味(みみ)

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ