SAKE 焼酎 BAR Salon@八幡東区中央町に初訪問~日本酒・焼酎メインの雰囲気抜群のバーです!

前々から気になっていてこれまでチャンスがなかった八幡東区中央町の焼酎バー?『SAKE 焼酎 BAR Salon』さんにようやく立ち入る事ができました。
SAKE 焼酎 BAR Salon@八幡東区中央町

お店の場所は資さんうどん横の路地を大谷球場方面に進み、ひとつ目の十字路の右手前のビルの1階。ちょいと奥まった部分にお店の入口があります。

スポンサーリンク

それでは店内に入ります!

事前情報通り落着きのある雰囲気抜群の店内。白いカウンターが素敵な感じです。
カウンター席@SAKE 焼酎 BAR Salon

カウンター内には焼酎が中心かな?一升瓶がズラリ並んでかなりいい感じです。
一升瓶の数々@SAKE 焼酎 BAR Salon

日本酒・焼酎だけでなく、梅酒やビールなんかも用意されていますのでご安心を!

今回チョイスしたのは、これまで見た事がなかったラベルの「明るい農村(焼酎)」で乾杯したところまでの記憶はあるのですが・・・
明るい農村で乾杯@SAKE 焼酎 BAR Salon

残念ながら、それ以降の記憶が全くありません。

お店を出た後の段差でこけた事はしっかり覚えているのですが(メチャ痛かったので)

次回はじっくり珍しい焼酎を堪能しに訪ねたいと思います。

今日はこれまで。

SAKE 焼酎 BAR Salon@八幡東区中央町の店舗情報

SAKE 焼酎 BAR Salon
〒805-0019
福岡県北九州市八幡東区中央2-7-5 島添興産ビル1F
電話番号:080-5245-1147
営業時間:20:00~24:00
定休日:火曜日
冷蔵庫に日本酒が@SAKE 焼酎 BAR Salon

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ