きまぐれ食堂@八幡東区中央町~ガッツリ飲み食いできる隠れ家的&家庭的な居酒屋さんです!

八幡東区中央町のちょいと奥まった細路地で営業されている『きまぐれ食堂』さん。オープンしてからずっと気になっていたのですが、飲み友(通称:SP)からの緊急招集でようやく攻める事ができました。(感謝!)
きまぐれ食堂@八幡東区中央

お店の場所ですが、中央町の雄『資さんうどん』横から皿倉山方面に進み、ひとつ目の十字路を超えてから10メートル程先の左手に入った細路地エリアになります。(焼肉ろくさんの対面辺りになります)

店頭の立看板が目立っているので、すぐに発見できると思います。
店頭の立看板@きまぐれ食堂

スポンサーリンク

それでは店内に入ります!

カウンターに6席程度。店内奥側にテーブル席も完備されていました。(もしかしたら二階も使えるのかな?)こじんまりとした家庭的な雰囲気のある店内。居酒屋さんっていうか、まあ気軽にご飯を食べにくるような親しみのある感じが素敵でした。
カウンター席@きまぐれ食堂

初の『きまぐれ食堂』さん攻めだったのですが、今回は黒崎の街でガッツリ飲んだ(超肉にく飲み放題コースからのバー巡り)後の四軒目での訪問!

相変わらず記憶はございません!(笑

こちらが定番メニューかな?「煮物」をツマミに飲みたいような・・・
定番メニュー?@きまぐれ食堂

中央町で飲みまくっている飲み友(ハムタン)のおすすめは具材タップリの「牛すじカレー」です。(今回はハムタンパワーで、特別にルーのみいただきました)
牛すじカレールーのみ@きまぐれ食堂

ちょいとスパイシーで大人の味付け。すじがトロトロに煮込まれており旨々なんです。コレ飲んだ後の締めに抜群の一品かと。トンカツをトッピングしてカツカレーにしたら最強かもしれませんね!

まあ次回は一軒目でガッツリ攻めてみたいと思います。
砂ずりポン酢@きまぐれ食堂
ハッシュドポテト@きまぐれ食堂 シャウエッセン@きまぐれ食堂

今日はこれまで。

きまぐれ食堂@八幡東区中央の店舗情報

〒805-0019
福岡県北九州市八幡東区中央2-3-14
電話番号:093-671-1711
営業時間:未確認
定休日:未確認(火曜日らしいとの情報が)
おすすめメニューかな?@きまぐれ食堂

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ