2017年外飲み1発目は『喰わんか屋 中央町店』~激安焼鳥をツマミに赤星が堪能できます!

2017年1発目の外飲み&家族飲みは、マイホーム八幡東区中央町の激安焼鳥居酒屋『北九州名物 喰わんか屋 中央町店』さんにお邪魔してきました。
喰わんか屋 中央町店@八幡東区

お店はビルの一階部分。福岡銀行八幡支店の裏手の駐車場からだとすぐに発見できるかな?まあオレンジの看板が目立っていますので探してみてください。
店舗外観@喰わんか屋 中央町店

スポンサーリンク

それでは店内に入ります!

こちらカウンター席は用意されていません。全て座敷タイプのテーブル席となっており、テーブル間には簡易間仕切りが置かれているので、半個室感覚で利用する事が可能となっています。(写真左側がテーブル席となっています)また店内奥側には20名程度の宴会も可能なスペースも完備されています。
店内の様子@喰わんか屋 中央町店

それでは乾杯!宴のスタートです。

まずは瓶ビールで乾杯!中央町ではココを含めて二軒だけかな?あまりお目にかかれない「赤星(サッポロラガービール)」を嗜む事ができます。冷蔵庫の目立つ所に、沢山の「赤星」が冷やされていて、ちょいとテンションがあがっちゃいました。
赤星で乾杯@喰わんか屋 中央町店 赤星の数々@喰わんか屋 中央町店

こちらがドリンクメニュー。ビール・焼酎・日本酒etc、種類は多くありませんが、まあ一通りのお酒は揃っております。酎ハイはやたら種類が多いですが・・・
ドリンクメニュー@喰わんか屋 中央町店

また特筆なのがソフトドリンク200円。子連れの家族飲みには嬉しい価格設定です。チビ達がガブガブ飲みまくったらジュース代も馬鹿になりませんもんね。
ソフトドリンクメニュー@喰わんか屋 中央町店

それではおつまみメニューを見ていきましょう。
フードメニュー@喰わんか屋 中央町店

1年振りぐらいに訪ねたのかな?フードメニューが新しくなっており、もしや価格改定かと思いきや、相変わらず焼鳥は豚バラ・鳥皮・砂ズリが60円と激安ぶりでした。(料理の内容はほぼ変わっていませんでした。多分・・・)
激安焼鳥メニュー@喰わんか屋 中央町店

まず登場したのが焼鳥の数々。開店一番乗りだったので速攻で出てきました。
焼鳥盛り@喰わんか屋 中央町店

続いて登場したのが「アサリの酒蒸し」。何故なのか?スープの量がメチャクチャ多くて「スープアサリ」になってました(笑)
アサリの酒蒸し@喰わんか屋 中央町店

その他もろもろです。個人的には「串カツ」が大好きです。
串かつ@喰わんか屋 中央町店 チーズの巻揚@喰わんか屋 中央町店
じゃがバター@喰わんか屋 中央町店 山芋鉄板@喰わんか屋 中央町店

また最近のお気に入りが「小エビの唐揚」。元々エビ、カニ等の甲殻類は好んで食べなかったのですが、黒崎の『裏裏(おもてなし)』さんで食べて以来、好んで食べるようになりました。パリッとした食感がいいのかな?ちょいとツマミながら飲むのには最高のツマミですよね!
小エビの唐揚げ@喰わんか屋 中央町店

『喰わんか屋 中央町店』さん、私の中では中央町最安値の居酒屋さんかな?

家族でいって、チビ達にガッツリ食べさせても全然大丈夫なお店です。(経験談)

まあ皆さんも激安焼鳥をツマミに赤星を堪能してみては如何でしょうか?

今日はこれまで。

喰わんか屋 中央町店@八幡東区中央の店舗情報

北九州名物 喰わんか屋 中央町店
〒805-0019
福岡県北九州市八幡東区中央2-8-19
電話番号:093-662-4902
営業時間:17:00~24:00(O.S.23:00) 休日17:00~23:00(O.S.22:00)
定休日:火曜日(要確認)
店舗情報@喰わんか屋 中央町店 華味鳥使用@喰わんか屋 中央町店

スポンサーリンク

Facebookアカウントでコメントする!

コメントを残す

このページの先頭へ