中央町でいつも人が溢れている居酒屋『鳥一』~こんなにメニュー豊富だったとは驚きでした!!!

初訪問の『こつぼ』さんで「越●さん」と初乾杯し、調子に乗ってはしご酒突入。続いて訪ねたのは八幡東区の中央町で、いつもお客さんで溢れ活気に満ちている焼鳥居酒屋『鳥一(とりいち)』さんにお邪魔したきました。
鳥一(とりいち)@八幡東区中央町

訪問当日も外から除くとお客さんがいっぱいで入れないように思えましたが、カウンターに2席空きがあり運よく入店することができました。(日頃の行いがいいんでしょうね!)

スポンサーリンク

それでは乾杯!宴のスタートです。

まずは生ビールで乾杯!(●智さんは、尿酸&痛風を気にしてか焼酎水割り)
生ビールで乾杯@鳥一(とりいち)

ドリンクメニューがコチラ。これまでメニューがある事を知りませんでした(笑)メニューは少ないと思っていたのですが、かなり豊富な品揃えだったんですね。
ドリンクメニュー@鳥一(とりいち)

またフードメニューも発見しました。(ってか、テーブルに置いてありました)以前はカウンター上部の短冊メニューだけだったと思うのですが、こんなに多くの串焼きメニューが存在したんですね。皆さんネタケースを見てその日のおススメをオーダーしていると思っていました。
フードメニュー@鳥一(とりいち)

また串物だけでなくお刺身メニューも充実。こちらは日替わりみたいですね。揚げ物エリアの「メルルーサ白身フライ」っていったい何者なんでしょうか?気になります。
本日のおすすめメニュー@鳥一(とりいち)

とりあえず、おまかせで串を数本焼いてもらいました。
豚バラ@鳥一(とりいち) お通し@鳥一(とりいち)

下の奴が「地どり」だったのかな?歯応え抜群でツボにはまりました。
地どりの串焼き@鳥一(とりいち)

しかし今回は一時間限定の短期決戦。楽しい時間はあっという間に過ぎお開きとなりました。(越●さん嫁からお叱りの電話が入ったとか入らなかったとか…笑)
22時で宴会終了@鳥一(とりいち)

何故か自宅に帰ったら腹が減るんですよね!まあ握り寿司で締めたのは秘密です。
〆の握り寿司@鳥一(とりいち)

今日はこれまで。

鳥一@八幡東区中央町の店舗情報

鳥一(とりいち)
〒805-0019
福岡県北九州市八幡東区中央2-7-24
電話番号:093-661-0820
営業時間:17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日:日曜日・祝日
その他メニュー@鳥一(とりいち)

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ