温酒場 酔小(すいしょう)@小倉北区魚町~赤星(サッポロ)飲み放題にチャレンジです!

久しぶりの小倉出陣!JR小倉駅に降り立ち目指すは小倉魚町の『牛すじ肉豆腐と日本酒の店 温酒場 酔小(すいしょう)』さん@小倉北区を訪ねてきました。
酔小(すいしょう)@小倉北区魚町

⇒ 温酒場 酔小(すいしょう)の店舗情報・クーポンをチェック!

お店はモノレール平和通り駅より魚町方面に徒歩10秒。看板が目立っていますんですぐに発見できるかと思われます。

お店はビルの2階。洋服屋さん横の階段を上がりお店に入ります。
店舗入口@酔小(すいしょう)

スポンサーリンク

それでは店内に入ります!

店内入ると天井から半端ないぐらいの酒瓶がズラリ吊り下げられています。店内満席でキツキツ状態。ちょっとテーブル間が狭いような・・・。
一升瓶がズラリ@酔小(すいしょう)

+500円で生ビールに変更していたのですが・・・

今回はコース料理。幹事がチョイスしたの「名物!牛すじ肉豆腐を含む全8品 90分飲み放題付3480円(税込)酔小コース」

今回のコースには生ビールが付いていないとの事で、+500円で生ビール付に変更していたのですが最初の乾杯は瓶ビールでお願いしますとの事???
+500円で生ビールが飲み放題@酔小(すいしょう)

気を取り直し運ばれてくる瓶ビールを見ると、何とも素敵なラベルが見えるでないですか!

そうなんです!コチラの呑み放題では、瓶ビールが赤星(サッポロラガービール)が飲む事ができるんです!(生ビール問題が吹き飛び、一気にテンションアップです)
何と赤星が飲み放題@酔小(すいしょう) 赤星(サッポロラガービール)@酔小(すいしょう)

活気溢れる中で乾杯です!(写真はブレブレですが・・・)
赤星で乾杯!@酔小(すいしょう)

今回のコース料理はコチラ

今回のコース料理は全8品。

・名物!牛すじ肉豆腐
・から揚げ好き必食!タレ漬け唐揚げ
・炙りしめサバ
・リピーター多数!ミルク豆腐
・人気の茶豆
・特製肉みそで食べる野菜 肉みそ兄弟!
・最後のシメに牛すじ卵とじ雑炊
・デザートのバニラアイス

一部写真が足りないのはご愛嬌です。
牛すじ肉豆腐@酔小(すいしょう) タレ漬け唐揚げ@酔小(すいしょう)炙りしめサバ@酔小(すいしょう) ミルク豆腐@酔小(すいしょう)肉みそ兄弟@酔小(すいしょう) 牛すじ卵とじ雑炊@酔小(すいしょう)

飲み放題ドリンク50種類以上90分。90分ギリギリにラストオーダーは良かったのですが、なんせ料理が出てくるのが早すぎ。何と「最後のシメに牛すじ卵とじ雑炊」が宴会開始から45分で出てくる失態でした!(飲み放題90分で120分席を利用)

コースなのに料理追加?

ここで幹事が始動。このままでは場が持たないとの事で通常メニューをゲット。

コース料理だったのに料理追加が決定!
燻製@酔小(すいしょう) 軟骨の唐揚げ@酔小(すいしょう)

まあ赤星が飲み放題だったんで良しとしましょう!
赤星最高@酔小(すいしょう)

また次回はじっくりと赤星の呑み放題にチャレンジしたいと思います。

今日はこれまで。

そう言えば、「デザートのバニラアイス」が出て来なかった・・・

温酒場 酔小@小倉北区の店舗情報

牛すじ肉豆腐と日本酒の店 温酒場 酔小(すいしょう)
〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町3-4-4 由川ビル2F
電話番号:093-980-1309
営業時間:平日17:00~翌3:00 金・土・祝前日17:00~翌5:00
定休日:年中無休

⇒ 温酒場 酔小(すいしょう)の店舗情報・クーポンをチェック!
牛すじ肉豆腐@酔小(すいしょう) 日本酒飲み放題@酔小(すいしょう)

スポンサーリンク

Facebookアカウントでコメントする!

コメントを残す

このページの先頭へ