小倉de昼飲み!二軒目は『白頭山 駅前店』~焼肉には100円ビールがよく合います【小倉北区京町】

2016年ゴールデンウィーク小倉昼飲みツアー二軒目で訪ねたのは、この前のお店(ていしゃば)から徒歩3秒。3メートル程移動しただけで到着した『白頭山 駅前店』さん@小倉北区京町です。(移動がメチャ楽でした・・・笑)
白頭山 駅前店@小倉北区京町

今回の小倉昼飲みツアーに先立ち、焼肉食べ放題に行きたかったとの声も聞かれたので、とりあえず肉でも喰わせて黙らせおこうって作戦です。

スポンサーリンク

それでは店内に入ります!

店内入ると壁面沿いに座敷タイプのテーブル席が並んでおり、店内中央に配置されたテーブルでポツポツとひとり呑みのお客さんが晩酌を楽しまれていました。
小上がりのテーブル席@白頭山 駅前店 昼間の酔っ払い@白頭山 駅前店

コチラの凄いのが100円ビール!!!
100円ビール万歳@白頭山 駅前店

専用のビアサーバにて、のどごし樽生がグラスで100円で飲めちゃうんです!(自動販売機方式のセルフサービスになります)グラスはお一人様1個でお願いしますとの事なんで、利用する際は気を付けましょう。
100円ビール専用サーバ@白頭山 駅前店

とりあえず財布の中から100円玉をかき集め、100円ビールで乾杯です!(貧乏昼飲みツアーだったもんで・・・)
100円ビールで乾杯@白頭山 駅前店

コチラがメニュー。メインは焼肉。その他に鍋・刺身・サラダ・一品料理等々いい感じにオツマミが揃っています。(お食事メニューもありますね)
メニュー@白頭山 駅前店

カルビ・ロース・丸腸をオーダーし「カクテキ(サービス?)」とあっさりとした「トマトスライス」をツマミながらお肉の到着を待ちます。
かくてき@白頭山 駅前店 スライストマト@白頭山 駅前店

オーダーから5分程度でカルビ・ロース・丸腸の三種盛りが到着。見た目かなり美味しそうな雰囲気を醸し出していますよね!!!
カルビ・ロース・丸腸の三種盛@白頭山駅前店焼き台@白頭山駅前店 焼肉のタレ@白頭山駅前店

やっぱ昼ビールと焼肉の組み合わせって最高ですね!

焼肉旨し@白頭山駅前店

さらに「コロッケセット4種」「ナンコツ唐揚げ」をオーダーし楽しい宴が続いていたのですが、今回の昼飲みツアーでは分刻みのスケジュールを立てており、予定時刻をちょいと過ぎた所で二次会終了。
コロッケセット四種@白頭山駅前店 ナンコツから揚げ@白頭山駅前店

帰り際に気付いたのですが、入口近くの冷蔵ケースに多くのツマミが用意されているではないですか!!!(刺身なんかも用意されていました)
おつまみコーナー@白頭山駅前店

100円ビールを注ぎながら、ツマミをサッと取って、サクッと飲むのもいいかもしれませんね!!!

次回はオツマミメニューでの昼飲みにチャレンジしたいと思います。

今日はこれまで。

白頭山 駅前店@小倉北区京町の店舗情報

白頭山 駅前店
〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-4-6
電話番号:093-551-0858
営業時間:24時間営業
定休日:未確認
昼飲み焼肉最高@白頭山駅前店

スポンサーリンク

Facebookアカウントでコメントする!

コメントを残す

このページの先頭へ