肉八(にくや)@小倉十三区~屋台街最強と言われるガッツリセットメニューを完備しています!

小倉十三区(北九州屋台街)攻め。『ラ・コメータ』→『串揚げ たむたむ』とはしご酒し、三軒目で訪ねたのは『骨付きカルビ 肉八(にくや)』さんです。「にくはち」さんではありませんのでご注意を!
骨付きカルビ 肉八(にくや)@小倉十三区

屋台街のど真ん中。赤提灯が目立っていますので、すぐに発見できると思います。
屋台がのほぼ中央@肉八(にくや)

コチラの名物は、この素敵なセットメニューの数々です。
おすすめセットメニュー@肉八(にくや)

ドリンク1杯(生ビールも大丈夫です)に、骨付きカルビ・丸腸・豚バラ・厚切りベーコン・鶏ももなんかがセットになったメニューが、1,000円以下で味わう事ができるんです。1品付いているだけで全然安くないようにも見えるのですが、それは後でのお楽しみという事で!

スポンサーリンク

それでは乾杯!宴のスタートです

席に付き、早々に骨付き「カルビセット」&「豚バラセット」の二種類のセットをオーダー。速攻で登場した生ビールで乾杯!宴のスタートです。
生ビールで乾杯@肉八(にくや)

大将が「お通しお出ししても大丈夫ですか?」と。料理が出てくるまでのつなぎに「是非!」と登場したのがコチラ。大好物の「ポテサラ」それも大盛り仕様です。(これで200円だったら文句無しですね)
ポテサラ最高@肉八(にくや)

料理が登場するまでメニューをチェックしておきましょう。

まずはドリンクメニュー、かなり豊富に取り揃えられています。その中でも、カクテルメニューの数には驚かされますね。(お店は狭めなので収納が・・・)
ドリンクメニュー@肉八(にくや)

続いてフードメニュー。コチラがメインメニュー、焼きもの・鉄板焼きとズラリ並んでいます。その中でも一押しは「激旨!!骨付きカルビ」ですね。
焼きのもメニュー@肉八(にくや)

さらに軽めのツマミや、〆のご飯物まで取り揃えられています。
とりあえずメニュー@肉八(にくや)

待つ事15分、まずは「豚バラ」が登場です。(お客さんが多かったので、ちょいと時間が掛かりました)見てくださいこのスゴイ量!半端ないボリュームなんです。
豚バラ登場@肉八(にくや)

これ単品で頼むとなると650円。それが生ビールのセットだと、何と900円で提供されているんです。ちなみに生ビールは500円なんで、セットだとこの量が400円で食べれる計算ですね。(メチャクチャお得です!)

この豚バラかなりぶ厚くジューシーで食べごたえ抜群です。(まあ、二人ぐらいでシェアする事を強くおススメします)

続いてお店一押しの「骨付きカルビ」が登場。このボリューム感、見ただけでノックアウトされちゃいますよね。しかも激ウマ。前回訪ねた時は、ツマミはこれだけで生ビールを5杯も飲んじゃいました(笑)骨付きカルビ登場@肉八(にくや)

小倉十三区で最強の晩酌セットを備える『肉八』さん。(ダイハクリキ調べ)

三軒目とかでいくとかなり苦戦しちゃいます。ガッツリ腹を空かせて臨みましょう。

今日はこれまで。

肉八@北九州屋台街 小倉十三区の店舗情報

肉八(にくや)
〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町3-5-8 小倉十三区内
電話番号:090-4992-3902
営業時間:17:00~23:00(L.O)
定休日:不定休(基本月曜日が休み)
店舗外観@肉八(にくや)

スポンサーリンク

Facebookアカウントでコメントする!

コメントを残す

このページの先頭へ