2018年6月上旬に開催した小倉攻め!お昼からガッツリ&リーズナブルに飲めるお店を探索中に発見したのが「和洋ダイニング みのり家」さん@小倉北区魚町になります。(小倉駅から徒歩5分ぐらいかな?)
和洋ダイニング みのり家@小倉北区魚町

店先に掲げられた「1000ベロタイム!!」「最強の昼呑みを目指します。」の立て看板に簡単にキャッチされた次第です。
1000ベロ看板@和洋ダイニングみのり家

何でも「生ビール等30種」のドリンクが全て250円。さらに「とらふぐ刺・刺盛・もつ鍋・水炊き・チーズダッカルビ等のおつまみ含む40種」が250円と素敵な昼飲みメニューを用意されているんです。
とらふぐ刺が250円@和洋ダイニングみのり家

平日はオープンから18:00まで。土・日・祝前は、オープンから15:00頃までとなっています。(土曜日に訪ねたのですが、なぜか当日は18:00までOKでした。土・日・祝日のセンベロタイムは要確認ですね!)
250円メニュー@和洋ダイニングみのり家

スポンサーリンク

それでは店内に突入します!

店内入るとテーブル席がズラリ。コンクリート剥きだしの壁がいい雰囲気を醸し出していました。(店舗奥側にカウンター席、個室もあったような…)
奥がカウンター席@和洋ダイニングみのり家 テーブル席@和洋ダイニングみのり家

それでは宴のスタートです!

それでは乾杯!宴のスタートです。(生ビールはドライと強調されていました)
乾杯@和洋ダイニングみのり家

こちらが「全品250円!1000ベロタイム」のメニューになります。店頭の黒板にも書かれていましたが、ふぐのちょこっと刺し(1人1回まで)や、刺身のちょい盛り(1人1回まで)が人気メニューみたいですね。
1000ベロメニュー@和洋ダイニングみのり家

実は今回ビアガーデン前のZERO次会。焼肉食べ放題も控えていた事から、好物の「ポテトサラダ」と「ヤキトリ皮(2本)」のみ、軽くつまませてもらいました。
ポテトサラダ@和洋ダイニングみのり家 ヤキトリ皮@和洋ダイニングみのり家

1000ベロメニューの他、「本日のおすすめ料理」なんかも用意されていました。
本日のおすすめメニュー@和洋ダイニングみのり家

生ビールを二杯飲んだ所で、突如慌ただしくメニューが差し替えられた所で昼飲み終了。(18:00になり通常メニューとなった模様です)
通常ドリンクメニュー@和洋ダイニングみのり家 通常フードメニュー@和洋ダイニングみのり家

また次回はしっかり昼飲みを味わってみたいと思います。

今日はこれまで。

和洋ダイニングみのり家@小倉北区魚町の店舗情報

和洋ダイニングみのり家
〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町1-6-4
電話番号:093-522-7816
営業時間:よく分かりません…
定休日:不定休
1000ベロ万歳@和洋ダイニングみのり家