【閉店】梅酒BAR 隼(shun)@黒崎~珍しい梅酒専門店。50種類のボトルを取り揃えられています!

久々に黒崎の街で新規開拓。Facebookで梅酒を数多く取り揃えているバーがあるとの情報を入手し『梅酒BAR 隼(shun)』さん@黒崎エリアを攻めてきました。
梅酒BAR 隼(shun)@黒崎

お店の場所は黒崎駅から徒歩6分程度。カムズ通りを進み、くまで通りと交差するひとつ手前の十字路付近。ちょいと左の細路地に入る寿通りの入口エリアになります。(SECさんのちょい手前です)
店舗外観@梅酒BAR 隼(shun)

スポンサーリンク

それでは店内に入ります!

ちょいと照明を落とした大人の空間。カウンター内に並んだボトルの数々がいい雰囲気を醸し出しています。(一緒に缶詰も並んでいますが・・・)
ボトルの数々@梅酒BAR 隼(shun)

カウンターに10席程度。入口入ってすぐ右手にテーブル席も完備されています。
カウンター席@梅酒BAR 隼(shun) テーブル席@梅酒BAR 隼(shun)

それではメニューをチェック!

梅酒メニューがズラリ。何と50種類の梅酒を取り揃えられています。しかもほとんどの梅酒が500円で味わう事ができちゃうんです。(最後のページにちょいと高級な梅酒が並んでいます。それでも700円ですが)
梅酒メニュー@梅酒BAR 隼(shun)
梅酒メニュー2@梅酒BAR 隼(shun) 高級梅酒メニュー@梅酒BAR 隼(shun)

また梅酒以外にも、ビール・焼酎・日本酒も用意しているのでご安心を。
ドリンクメニュー@梅酒BAR 隼(shun)

これだけ種類があるとどれにするか迷っちゃいますね!今回は嫁と二人、ほぼマスターのおすすめの品をいただきました。

コチラが今回いただいたボトルの数々です。ウイスキーで有名な「YAMAZAKI」の梅酒って初めて見ました。とても香りがよかったような・・・。
ジャスミン梅酒@梅酒BAR 隼(shun) 立山梅酒@梅酒BAR 隼(shun)
山崎焙煎樽熟成梅酒@梅酒BAR 隼(shun)

よくよく聞くとマスターは脱サラでこの素敵なバーを黒崎の街に開業されたとの事。これからの活躍が非常に楽しみですね!

飲みの締めに甘い梅酒をリーズナブルに飲むには最高のお店ですね。皆さんも是非立ち寄ってみてだください。

今日はこれまで。

梅酒BAR 隼@八幡西区熊手の店舗情報

梅酒BAR 隼(しゅん)
〒806-0028
福岡県北九州市八幡西区熊手1-1-30
電話番号:080-5202-3771
営業時間:20:00~LAST
店休日:日曜日
カウンター席:10席(テーブル席有)
営業案内@梅酒BAR 隼(shun)

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ