スペイン食堂 黒崎バル8@八幡西区黒崎~超人気店ですね。時間限定ながら入店する事ができました!

2016年6月のオープンから数度訪ねたのですがこれまで全敗。予約無しではなかなか入店するのが難しい『スペイン食堂 黒崎BAR8(くろさきばるおちょ)』さんを訪ねてきました。(店頭の樽をテーブルに立ち呑みしたいですね)
スペイン食堂 黒崎BAR8(くろさきばるおちょ)

お店の場所は黒崎の商店街(カムズ一番街)のど真ん中。対面では最近ランチ営業を開始された『焼肉 仁』さんが営業されているエリアになります。
二階席から@スペイン食堂 黒崎BAR8

店頭に目立つ看板があるので、すぐに発見できると思います。
店頭の立て看板@スペイン食堂 黒崎BAR8

スポンサーリンク

それでは店内に入ります!

外からカウンター席が空いているようにみえたのですが、全て予約で埋まっているとの事。21時までの2時間限定で良ければと、2階のテーブル席へと案内されました。

結構狭めの店内かと思いきや、2階は大人数での宴会も可能となっています。お店の雰囲気から若い方が多いと思いきや、年配のグループがメチャ騒いでいました(笑)

とりあえずギネスで乾杯!宴のスタートです。
ギネスで乾杯@スペイン食堂 黒崎BAR8

コチラがドリンクメニュー。かなり豊富な品揃えですね。
ドリンクメニュー@スペイン食堂 黒崎BAR8

コチラが「オチョのおすすめ料理」になります。
おすすめ料理メニュー@スペイン食堂 黒崎BAR8

今回軽く飲んで帰る予定だったのでこれらはパス。軽めに「スペインオムレツ」と「ポテトサラダ」をいただきました。小皿料理が揃っているのは嬉しいですよね。
オムレツ&ポテトサラダ@スペイン食堂 黒崎BAR8

付け出しのバケットが食べ放題って嬉しいサービスですね。(八幡店も同じかな?)
バケット食べ放題@スペイン食堂 黒崎BAR8

締めは「黒崎ハイボール」で乾杯!黒崎ハイボール@スペイン食堂 黒崎BAR8

普段ハイボールとか飲まない(飲めない)のですが、嫁がオーダーした「八幡ハイボール」が思いのほか飲みやすかったので「黒崎ハイボール」なるものをオーダーしてみました。まあ、たまにはこんなお酒を嗜むのもいいもんですね。

お客さんが多くなかなか入る事ができませんが、次回はカウンター席でゆったり飲んでみたいですね。(お客さんが少ない時間帯をご存知の方は、是非教えてください!)

今日はこれまで。

スペイン食堂 黒崎BAR8@八幡西区黒崎の店舗情報

スペイン食堂 黒崎BAR8(くろさきばるおちょ)
〒806-0021
福岡県北九州市八幡西区黒崎2-6-4
電話番号:093-883-7881
営業時間:17:00~25:00(L.O.24:00)
定休日:不定休(主に月曜日)
店頭の看板@スペイン食堂 黒崎BAR8

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ