BAR CAVE(ケイブ)@黒崎エリアで飲み放題にチャレンジ~締めにデカ盛りを攻めてきました!

久しぶりに黒崎の夜の街を満喫!『立呑処 三四郎』さんでZERO次会から『晴レル屋』さんで宴会を満喫し、ちょいと落ち着いて飲もうかと訪ねたのが『BAR CAVE(ケイブ)』さん@八幡西区熊手です。
BAR CAVE(ケイブ)@八幡西区熊手

ちょいと照明を落とした落ち着きのある空間で、大人しく飲もうと思ったのですが…
素敵なオブジェ@BAR CAVE(ケイブ) グラスの数々@BAR CAVE(ケイブ)
カウンター席@BAR CAVE(ケイブ)

何だかんだで結局野郎10名ぐらい付いてきちゃったのかな?1次会の勢いそのまま、ガッツリ飲まれたら危険という事で、今回「飲み放題&おつまみ4品&RUSHカクテルショー付き!」の飲み放題プランを利用させてもらいました。

こちらカウンター席の他に、テーブル席が20席ぐらいあったような。大人数のグループでも利用できるので、かなり重宝している二次会スポットです。

スポンサーリンク

それでは乾杯!

それでは乾杯!宴のスタートです。
カクテルで乾杯@BAR CAVE(ケイブ)

こちらが飲み放題メニュー。ビールも飲み放題に入ってたんですね。(写真右下)
飲み放題メニュー@BAR CAVE(ケイブ)

大人しく飲む予定が、若者の勢いに押されてガッツリ飲んじゃいました。(最近、我が子と同じぐらいの歳のメンバーがポチポチとやってきて…)

ピザなんかちょいとしたおつまみも登場したみたいですが、よく覚えておりません…
ナッツ@BAR CAVE(ケイブ)ピザ其の壱@BAR CAVE(ケイブ) ピザ其の弐@BAR CAVE(ケイブ)

やっぱ『CAVE』さんでは、カウンター席でマスターとの会話を楽しみにながら、ゆっくりお洒落に飲むのがおススメですね(笑)
カウンターがおススメ@BAR CAVE(ケイブ)

さらにデカ盛りチャレンジに突撃!

何を血迷ったのか、さらに黒崎の街を徘徊。間もなく24時になる時間にたどり着いたのが、ガッツリボリューム満点な料理の数々で有名な『鉄板焼鶏 いしちゃん』さん@八幡西区熊手になります。(熊手通り沿い)
鉄板焼鶏いしちゃん@八幡西区熊手

ZERO次会から含めるとこちらで四軒目。四軒目にも関わらずココを攻めるのは、かなり危険な香りがしますよね(笑)

とりあえずお気に入りの「赤星」で乾杯!宴のスタートです。
赤星で乾杯@鉄板焼鶏いしちゃん

全員がテーブル席に座れなかたので、カウンター席でゆったり飲んでいると、お客さんは我々のみなのに、何故か大将が鉄板焼鳥を焼き始めるではないですか!
鉄板焼鳥@鉄板焼鶏いしちゃん

どこかのお店から配達の注文がはいったのかな?と思っていましたが、はい!これ我々の分だったみたいです。(いったい誰が食べたんでしょうね?)

されにとどめがコレ!!!

焼きそば&うどん麺が投入された「いしちゃん特製デカ盛りお好み焼き」です!
お好み焼き仕上げ中@鉄板焼鶏いしちゃん

その完成品がコレ。お好み焼きの厚みが鉄板の厚さの4倍ぐらいあるのかな。鉄板から溢れんばかりの風貌が何とも素敵というしかありませんよね!しかもそれが二枚ともなれば悩殺寸前です。
デカ盛りお好み焼き@鉄板焼鶏いしちゃん

まあ若者が残さず食べれくれたことでしょう!

胃袋に自信のある方は、是非デカ盛りチャレンジしてみてください。

今日はこれまで。

BAR CAVE@八幡西区黒崎の店舗情報

BAR CAVE(ケイブ)
〒806-0028
福岡県北九州市八幡西区熊手1-3-20
電話番号:093-645-4991
営業時間:20:00~翌3:00(L.O.翌2:30)
定休日:不定休
カウンター席:8席
テーブル席:20席

鉄板焼鶏 いしちゃん@八幡西区熊手の店舗情報

鉄板焼鶏 いしちゃん
〒806-0028
福岡県北九州市八幡西区熊手1-2-9 2F
電話番号:093-644-3855
営業時間:18:00~翌4:00(L.O.3:00)
定休日:不定休

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ