立飲み居酒屋つる八@八幡西区黒崎~ココ激安&ひとり飲みに最適の立ち飲み屋さんです!

『居酒屋ゆかた』さんでの嫁の誕生日祝いも終了した所で、単独黒崎の街に出陣。(嫁も私がフラリいなくなるのは計算内だったみたいですが・・・笑)

飲み友が山口から帰還して飲んでいるとの情報を入手し『立飲み居酒屋つる八』さん@八幡西区黒崎を訪ねてきました。
立飲み居酒屋つる八@八幡西区黒崎

お店の場所は黒崎で知らぬ人はいないであろう『エビス屋昼夜食堂』さんの二軒お隣で営業されています。店頭の「ワンちょっとBAR」の赤提灯が目印です!(ワンちょっとBARって笑いですね!)
店舗入口@立飲み居酒屋つる八

スポンサーリンク

それでは店内に入ります!

店内を覗くと情報通り「副〇」さんを発見!約3ケ月ぶりぐらいの乾杯かな?

まずは瓶ビールで乾杯です!(キリンとアサヒが選べました)
瓶ビールで乾杯@立飲み居酒屋つる八

実は『つる八』さん5年以上前に一度お邪魔した事があり、チョイ飲みさせてもらった事があります。しっかりメニューをみるとかなりヤバイ価格設定ですね。

それではメニューをご覧ください。
メニュー@立飲み居酒屋つる八

200円以下でツマめる料理がいくつあるでしょうか?(パッとみためで約20種類)カウンター前のショーケースの中にはズラリ小皿料理が並んでいました。
小皿料理@立飲み居酒屋つる八

これは酔っ払いオヤジには最高の環境ですね!!!

カウンター前には一升瓶が並び、結構な銘柄の焼酎も用意されています。
一升瓶の数々@立飲み居酒屋つる八

それも超激安なんです!黒霧島(芋焼酎)250円って素敵すぎます。これぞ貧乏サラリーマンの味方ですね!
ドリンクメニュー@立飲み居酒屋つる八 焼酎メニュー@立飲み居酒屋つる八

ココままさに酔っ払いオヤジのパラダイスです。

むさ苦しいオヤジばかりと思われるかもしれませんが、女性のお客さんも多いみたいですね。たまたまお隣で飲まれていたカップル?の女性の方とツーショット。(感謝)まあ、ちょっと腹が出ていると突っ込まれたのはご愛嬌という事で(最近ジムトレーニングで鍛えてはいるのですが、それ以上に飲んでいるので・・・)
腹が出ていますが@立飲み居酒屋つる八 記念撮影@立飲み居酒屋つる八

これも店主・スタッフの方の人柄でしょうね!(とても素敵な方々でした)

またまた黒崎の街で通いたいお店が増えちゃいました。(副島さんのおかげです)

皆さんも是非一度足を運んでみてください。

今日はこれまで。

立飲み居酒屋つる八@八幡西区黒崎の店舗情報

立飲み居酒屋つる八
〒806-0021
福岡県北九州市八幡西区黒崎3-4-1
電話番号:093-643-5977
営業時間:16:00~23:00
定休日:日曜日・祝日
店舗外観@立飲み居酒屋つる八

スポンサーリンク

Facebookアカウントでコメントする!

コメントを残す

このページの先頭へ