焼き鳥 亮平@八幡西郵便局前~2016年5月28日に八周年を迎えました!オメデトウございます。

2016年5月28日に八周年を迎えた焼鳥屋さん。黒崎の街中からちょいと離れた八幡西郵便局前(八幡西区山寺町)で営業されている『焼き鳥 亮平(りょうへい)』さんを訪ねてきました。
焼き鳥 亮平(りょうへい)@八幡西区

八周年の日に当たるってメチャ縁起がいいですね!(狙っていたんですが)

スポンサーリンク

まずは乾杯!

まずはここを寝床代わりに使っている米〇さんが好みそうな米焼酎「白岳しろ」のボトルをキープし乾杯です!(やっぱ米〇さんだけに米焼酎なんでしょうか?)
米さんへプレゼント@焼き鳥 亮平(りょうへい) まずは乾杯@焼き鳥 亮平(りょうへい)

さらに手が空いた時に、大将と奥さんも交えて再び乾杯!!!
大将&奥さんと乾杯@焼き鳥 亮平(りょうへい)

いやーめでたいめでたい!

という事で、私めはすでに五軒目。軽いツマミで飲もうとしていたのですが・・・
トマトスライス@焼き鳥 亮平(りょうへい)

まずは米○さんの一押し。たっぷりチーズ&ケチャップの超コッテリメニュー「地鶏ミートチーズ鉄板」が登場。チーズのとろけ具合が最高です。
地鶏ミーとチーズ鉄板@焼き鳥 亮平(りょうへい) チーズがトロリ@焼き鳥 亮平(りょうへい)

続いて「とり皮チップ」。パリッとした食感が抜群の一品です。
とり皮チップ@焼き鳥 亮平(りょうへい)

これば絶対喰っとけと「骨付きカルビ」までガッツリいっちゃいました。
骨付きカルビ@焼き鳥 亮平(りょうへい)

これで打ち止めと思っていると、お昼のランチ(肉うどん)で使用している「牛すじ煮込み」が登場。(これって裏メニュー?)これメチャ旨ですね。お昼のうどんに米○さんが嵌っていた訳がわかりました。これは是非食してもらいたい逸品です。
牛すじ煮込み@焼き鳥 亮平(りょうへい)

最後は将来の二人のスター候補(俳優と野球)と記念撮影しお開き。
未来のスターと@焼き鳥 亮平(りょうへい)

近い将来、お宝写真になる事でしょう!(自慢できるように頑張ってください)

まあお店の詳細は前回の記事を参照ねがいます。
⇒ 焼き鳥 亮平(りょうへい)@八幡西区山寺町を初訪問~噂の地鶏ミートチーズ鉄板は絶品でした!

しかし今日はこれで終わりません。

さらに黒崎の街に出陣し『Gargoyle(ガルグイユ)』~『花鳥風月』とBAR巡りを楽しんだのは言うまでもありません。(次の日は一日グロッキーでした。昼間のトレーニング消費分の倍以上のカロリーを摂取したような。いつになったら痩せれるのでしょうか?)
ガルグイユで乾杯! ジンリッキーで乾杯!

今日はこれまで。

焼き鳥 亮平@八幡西区山寺町の店舗情報

焼き鳥 亮平(りょうへい)
〒806-0030
福岡県北九州市八幡西区山寺町9-8
電話:093-645-0914
営業時間:18:00~翌1:00(L.O.翌0:30)
定休日:日曜日
お食事メニュー@焼き鳥 亮平(りょうへい)

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ