パラダイスカンパニー裏裏(おもてなし)~晩酌セット1,000円かなりイケてます!【八幡西区黒崎】

黒崎の街で、晩酌セットコストパフォーマンスNO.1と言っても過言ではないであろう『パラダイスカンパニー裏裏(おもてなし)』さん@八幡西区黒崎を久々に訪ねてまいりました。
パラダイスカンパニー裏裏(うらおもて)

ちょっと変わったカラフルな外観。店頭の「定食屋」の黄提灯に、「日替わり定食」の立て看板と、外観からは定食屋さんにしか見えないかもしれませんが、コチラ素敵な「晩酌セット 1,000円」を用意されているんです。
店頭の提灯@裏裏(うらおもて) 店頭のメニュー@裏裏(うらおもて)

スポンサーリンク

それでは店内に突入します!

店内カウンター席のみ8席程度と、こぢんまりとした感じのお店です。

しかしこの8席のお店に先客4名+赤ちゃん、それもすべて若者。何やらお昼のランチがあまりに美味しかったので、家族(嫁)を伴って夜の部を攻めにきたとの事。(お昼のランチも人気みたいですね!)

席に着こうとすると、大将から悲痛なひと言。「もうおかずが無いけどいい?」

何と、予想外にお昼のお客さんが多かったのか?この若者4人組の定食分でおかずが全て終了って感じでした!

いえいえそこは酔っ払いオヤジの粋な対応。「とりあえず一杯だけ飲ませて!」って感じで席に着きました。(飲めれば、ツマミがなくてもなんとかなります)

とりあえずビールをオーダーすると、大将の神対応で、ひとり分だったらツマミが準備が出来るとの事で、「晩酌セット 1,000円」を二人でシェアさせてもらう事になりました。(ビールが2本付いているので、とりあえずツマミも半分こという事で)

晩酌セット 1,000円の内容は「ドリンク2杯+小鉢2品」となっています。
メニュー@裏裏(うらおもて)

まずは缶ビールで乾杯!オリオンビールが飲めるお店って珍しいですよね!
オリオンビール@裏裏(うらおもて)

こちらが出てきた料理ひとり分になります。これ全然半分こじゃないよね!
玉子焼き@裏裏(うらおもて) ひらすのあら炊き@裏裏(うらおもて)

やはり裏裏(おもてなし)さんの「晩酌セット」のコスパは半端ありません!!!

皆さんも是非一度攻めてみてください。

今日はこれまで。

裏裏@八幡西区黒崎の店舗情報

パラダイスカンパニー 裏裏(おもてなし)
〒806-0021
福岡県北九州市八幡西区黒崎1-14-11
電話番号:070-4699-9897
営業時間:昼の部11:30~14:00 夜の部17:00~22:00
定休日:日曜日の昼
店頭の看板@裏裏(うらおもて)

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ