個室と船盛「縁月(エンゲツ)」@八幡西区黒崎~全室個室で飲み会が開催出来るのは嬉しい限りです

完全個室で美味しい船盛(お刺身)が食せると噂の『個室と船盛 縁月(エンゲツ)』さん@八幡西区黒崎を訪ねてまいりました。(知り合いから、かなり良かったと聞いていたので期待MAXです!)
個室と船盛 縁月(エンゲツ)@八幡西区黒崎

お店の場所ですが、黒崎駅からカムズ通りに入りひとつ目の角っこを左折。そこから10メートルちょっとの右手で営業されています。(写真右奥がカムズ通り)
店頭の看板@個室と船盛 縁月(エンゲツ)

2017年9月中旬に3周年を迎えられたみたいですね。(おめでとうございます!)入口にドカンと花輪が飾られていました。

スポンサーリンク

それでは店内に突入します!

今回無念の10分遅刻!すでに宴会が始まっていると思いきや、まだ乾杯もせず待ってくれているではないですか!(実は10分前にドリンクオーダーを済ませていたみたいなのですが、まだ出てきていないとの事でした…)

それでは乾杯!宴のスタートです。19時15分の乾杯となりました…
乾杯@個室と船盛 縁月(エンゲツ)

またこのシステムは凄いです。こんなの初めて見ました!!!

「お持ち頂けるグラスは御一人様1つ迄です。2つめ以降1杯あたり350円追加料料金を頂戴しています。(ラストオーダー終了後、グラスの数の集計を致します)」ちょっとやり過ぎ感がありますが、これだけ厳しくしないと、大人の飲み方が出来ない方々がいるんでしょうね(笑)
飲み放題注意@個室と船盛 縁月(エンゲツ)

19時15分の乾杯からさらに15分経過して初めての料理「お刺身盛り合わせ」が登場。ありっ?船盛が登場すると思っていたのですが。10人ぐらいの少人数だと船盛にならないのでしょうか?
お刺身四人前@個室と船盛 縁月(エンゲツ)

訪問当日は週末という事もあって、店内満員御礼でメチャ忙しかったのでしょうね!

知人からの前情報ではかなりいい感じと聞いていたのですが…

またお客さんの少ないであろう、平日にでも再チャレンジしてみたいと思います。

飲み放題メニュー@個室と船盛 縁月(エンゲツ)

今日はこれまで。

個室と船盛 縁月の店舗情報

個室と船盛 縁月(エンゲツ)
〒806-0021
福岡県北九州市八幡西区黒崎1-6-13
電話番号:093-644-4555
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:不定休
店舗入口@個室と船盛 縁月(エンゲツ)

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ