うわさの黒鉄@八幡西区黒崎~飲み放題がヤバすぎ。黒崎の街に2017年11月15日オープンです!

2017年11月15日の水曜日に黒崎の街にオープンした『創作居酒屋 うわさの黒鉄』さん。飲み友がお店がオープンする前にもかかわらず、12月の忘年会の予約を入れてくれて先日訪ねてまいりました。(感謝です!)
うわさの黒鉄@八幡西区黒崎

お店の場所ですが、黒崎の商店街からちょいと離れた黒崎四丁目の蛎原(かきはら)公園前。以前『バルサモ』さんが営業されていた跡地になります。近くには、鉄なべ餃子で有名な『餃子のいずみ』さんが営業されているエリアになります。

和の感じさせる趣のある外観。いい雰囲気を醸し出しています。
店舗外観@うわさの黒鉄

スポンサーリンク

それでは店内に突入します!

店内のレイアウトとかは以前と大きく変わっておらず、今回ラッキーな事に二階の個室部屋に案内されました。オープン前の早い時期に予約した事もあり、一番の特等席で宴会を開催する事ができた模様です。
レジエリア@うわさの黒鉄 階段@うわさの黒鉄
個室宴会スペース@うわさの黒鉄

今回は酔っ払い軍団の飲み会。速攻で乾杯!宴のスタートです。
乾杯@うわさの黒鉄

実は黒鉄さんでは飲み放題メニューが用意されていないんです。1杯目はとりあえず生って感じでオーダーしたのですが、よくよく聞くと単品メニューに載っているものが全て飲み放題というではないですか!

飲み放題メニューがヤバいんです!

その単品メニューの数が半端なく、酔っ払いオヤジにはまさにパラダイスなんです。
ドリンクメニュー1@うわさの黒鉄
ドリンクメニュー2@うわさの黒鉄 ハイボールメニュー@うわさの黒鉄

おすすめの日本酒という事で10種類の銘柄が用意されており、「久保田 千寿」なんかが飲み放題に入っているのは初めて見ました。(幹事さんは本当にこれらが飲み放題で間違いないのか、二度も店員さんに確認していました)
おすすめの日本酒@うわさの黒鉄

OPEN記念人気コースをチョイス

今回忘年会という事でコース料理をチョイス。OPEN記念人気コースという事で、お品書きも用意されていました。(全11品だったのかな?)
お品書き@うわさの黒鉄

まずは玉手箱が登場?玉手箱の中にはドライアイスが仕込まれており、蓋を開けると煙と共にお刺身が登場しました。飲み放題メニューの豊富さ&素敵な演出に最初からテンション上がりまくりです。
玉手箱登場@うわさの黒鉄 刺身盛り合わせ@うわさの黒鉄

その他、サラダから始まり、馬刺し・アヒージョ・チキン南蛮・サガリのステーキ等々、〆のデザートまでガッツリ料理が出てきていたような…
サラダ@うわさの黒鉄 馬肉@うわさの黒鉄
アヒージョ@うわさの黒鉄 チキン南蛮@うわさの黒鉄
さがりステーキ@うわさの黒鉄 ホタテバター焼き@うわさの黒鉄
天津飯@うわさの黒鉄 ティラミス@うわさの黒鉄

実は私め前日からの体調不良で軽くビールを嗜む程度だったのです、皆さんその分も取り戻すつもりだったのか?次から次へとドリンクオーダーを繰り返し、ヤバイぐらいのハイペースで飲みまくっていたような…

うわさの黒鉄さんの飲み放題コース。これかなりヤバイですね。

この内容なら十分満足する事間違いナシって感じの内容です。

皆さんも是非一度訪ねてみては如何でしょうか?

今日はこれまで。

うわさの黒鉄@八幡西区黒崎の店舗情報

創作居酒屋 うわさの黒鉄
〒806-0021
福岡県北九州市八幡西区黒崎4-8-18
電話番号:093-644-2333
営業時間:17:00~24:00
定休日:不定休
2017年11月15日(水)オープン
オープンおめでとう@うわさの黒鉄

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ