IZAKAYA のすけ@黒崎エリアdeセンベロ攻め!~ドリンク3杯&小鉢のセンベロセットが凄すぎです

2018年04月29日に黒崎の街にオープンした、お昼は「麺屋 NOSUKE」として、夜は「IZAKAYA のすけ」と、二つの顔をもつ「NOSUKE(のすけ)」さんにお邪魔してまいりました。(店先は、やきとり&つけ麺ののぼりが入り混じっています)
NOSUKE(のすけ)@黒崎エリア

お店の場所ですが、ふれあい通り沿いの熊手四つ角バス停近くのファミリーマートが入居するビルのちょうどの裏手になります。住所的には熊手三丁目となっていますのでご注意ください!

外観を撮影し店内に突入しようとすると、何か店先に素敵な看板が…。到着するなり「お得なイベント センベロ」の看板を発見しちゃいました!
センベロセットメニュー@NOSUKE(のすけ)

なになに、下記ドリンクから3杯と小鉢でジャスト1,000円也。しかも19時までだったら何回頼んでもOKと太っ腹な「センベロセット」なんです。到着早々、テンション上がりまくりました!

スポンサーリンク

それでは店内に突入します!

木目で統一された清潔感のある店内。右手にカウンター席。(その奥が厨房エリアとなっています)左手は奥に向かってテーブル席がズラリ並んでいます。一番奥のテーブル席は、半個室みないな感じで使用可能ですね。
カウンター席@NOSUKE(のすけ) テーブル席@NOSUKE(のすけ)

席に着くなり「センベロセット」をオーダー。もちろんドリンクは生ビール。

それでは乾杯!宴のスタートです。(写真は何回目の乾杯かな?)
乾杯@NOSUKE(のすけ)

ドリンクは5種類(生ビール・ハイボール・酎ハイ・焼酎・日本酒)、また小鉢ですが、枝豆・キムチ・フライドポテトから選択可能となっています。
センベロ万歳@NOSUKE(のすけ)

とりあえずカメラに残っていた「フライドポテト」と「キムチ」になります。ポテトの横に写っている妖怪ウォッチのキャラクターの人形が残りのドリンク数となっており、あと何杯飲めるのかが、酔っ払いでも分かるように工夫されています。
フライドポテト@NOSUKE(のすけ) キムチ@NOSUKE(のすけ)

今回のオススメ料理は「牛タン炭火焼」

今回の当たり料理は「本日のおすすめ」で紹介されていた「牛タン炭火焼」です。
おすすめメニュー@NOSUKE(のすけ)

入口付近に設置された炭火台でじっくり焼き上げられた「牛タン炭火焼」。写真からでもジューシーさ&柔らかい感じが伝わってきますよね!
牛タン炭火焼@NOSUKE(のすけ)

まずはそのままで牛タンそのものの味をかみしめ、続いて備え付けの塩・レモンと、いろんな牛タンの変化を楽しみましょう。これは絶対に食べてほしい逸品です。

センベロセット二周目に突入しちゃいました!

今回連れらの合流が遅くなるとの事で、お店のご厚意に甘えセンベロセット二周目に突入しちゃいました!(11時から19時まで何回頼んでもOKなんです!)

2セットで生ビール6杯。短時間で生ビールを流し込むと結構酔っちゃいますね。

次回は自慢の串焼きをはじめ、居酒屋メニューの数々を味わってみたいと思います。
ドリンクメニュー@NOSUKE(のすけ)
フードメニュー@NOSUKE(のすけ)

今日はこれまで。

NOSUKE@八幡西区熊手の店舗情報

NOSUKE(のすけ)
〒806-0028 
福岡県北九州市八幡西区熊手3-2-4
ランチ 11:00~15:00(L.O.15:00)
ディナー 16:00~23:00(L.O.23:00)
定休日:日曜日
駐車場:無し(近隣にコインパーキング有)
nosuke1806013

スポンサーリンク

2 Responses to “IZAKAYA のすけ@黒崎エリアdeセンベロ攻め!~ドリンク3杯&小鉢のセンベロセットが凄すぎです”

  1. いか より:

    ダイハクリキさん、こんにちわ^^
    昨日はゆたかさんで楽しいお話ありがとうござました。
    またご一緒できたら嬉しいです。

    此方がお話されていた「のすけ」さんですね。
    出張から帰ってきたら行こうと思います♪

  2. 大迫力 より:

    いかさん

    昨夜は楽しいひと時ありがとうございました。

    是非NOSUKEさんを攻めてみてください。

    また乾杯できる日を楽しみにしています。

コメントを残す

このページの先頭へ