いしちゃん@八幡西区熊手(黒崎)でデカ盛りチャレンジ&赤星が飲めるようになりました←本数限定

料理番組でおなじみのいしちゃん(石塚さん)似の大将が作る料理がボリューム満点&ガッツリ食べれるという事で人気急上昇中の居酒屋『鉄板焼鶏 いしちゃん』@八幡西区熊手を急遽訪ねてきました。
鉄板焼鶏 いしちゃん@八幡西区熊手

この前に『焼肉 食道園』さんでガッツリ焼肉を喰らった後というのに、急遽『いしちゃん』に参戦したのは、佐賀から特別ゲストが登場するとの情報を聞き付けたからなんです。

特別ゲストが現れる前に現地到着(久々に誰もいないカウンター席を拝みました)
カウンター席@鉄板焼鶏 いしちゃん

スポンサーリンク

まずはビールで乾杯!

まずはビールで喉を潤そうかと、瓶ビールをオーダーすると・・・

「赤星ありますよ!」と大将が満面の微笑!!!

そうなんです!『鉄板焼鶏 いしちゃん』でも本数限定ながら赤星(サッポロラガービール)が飲めるようになったんです!(徐々に赤星ファミリーの輪が広がっていますね。嬉しい限りです!)
赤星で乾杯!@鉄板焼鶏 いしちゃん

赤星で乾杯し、一本飲み干す頃にようやく特別ゲストの到着です。

特別ゲストとは『鉄板焼鶏 いしちゃん』@黒崎の街を攻めたいが為に、わざわざJRを乗り継いで佐賀から駆け付けた「河○」さんです。ラーメン繋がりでこれまでもちょこちょこ乾杯させてもらった事がある飲み友です。

初『いしちゃん』という事でオーダーする料理の数がヤバかった!

まずは付き出し代わりにチーズをカリッと焼いた「カリパリチーズ」
チーズを鉄板で焼く@鉄板焼鶏 いしちゃん カリパリチーズ@鉄板焼鶏 いしちゃん

↑コレがビールのアテに最高なんです!

そうしているうちに、いしちゃんで人気NO.1/NO.2を争う「チーズたっぷりキャベツステーキ」&「ベーコンステーキ」のツートップが登場。
チーズたっぷりキャベツステーキ@鉄板焼鶏いしちゃん ベーコンステーキ@鉄板焼鶏いしちゃん

いつもだったらこれだけでゆっくり飲めちゃうんですが・・・

続いて鉄板焼鶏の数々が登場。
米さんご満悦@鉄板焼鶏いしちゃんナンコツ@鉄板焼鶏いしちゃんつくね@鉄板焼鶏いしちゃん

さらに鉄板料理が二品追加。
これなんだ其の壱@鉄板焼鶏いしちゃん これなんだ其の弐@鉄板焼鶏いしちゃん

ココから急遽デカ盛りチャレンジ決定!

結構な料理が出てきたにも関わらず、途中何故かデカ盛りチャレンジ決定!こちらが今回特別オーダーした「モダン焼き大盛り+麺増量+うどん2玉トッピング」です。

お好み焼きの横でやきそば2玉&うどん2玉と二種類の麺が焼かれています。お好み焼を麺で挟み込んでこんがり焼きます。こんがり焼きあがった所で専用鉄板に乗せ変え、タップリのマヨネーズと青のりで化粧直し。
まずはお好み焼き@鉄板焼鶏いしちゃん 麺でサンドウィッチ@鉄板焼鶏いしちゃん
表面をカリカリに焼いて@鉄板焼鶏いしちゃん 仕上げのマヨネーズ@鉄板焼鶏いしちゃん

そこにたっぷりカツオ節をまぶして完成です!
コレでデカ盛り完成@鉄板焼鶏いしちゃん

これ半端ないボリュームでした。皆さんもデカ盛りチャレンジしてみては!

さらにとどめ!

さらにとどめはチーズたっぷりコテコテの「チーズチャポリタン」が登場!
チーズチャポリタン@鉄板焼鶏いしちゃん

これだけ喰ったら太るはずですね!

皆さんも程々に『いしちゃん』を攻めてみては如何でしょうか?ボリューム&価格に満足する事間違いナシです。

今日はこれまで。

鉄板焼鶏 いしちゃん@黒崎の店舗情報

鉄板焼鶏 いしちゃん
〒806-0028
福岡県北九州市八幡西区熊手1-2-9 2F
TEL:093-644-3855
営業時間:18:00~24:00(L.O)金・土 18:00~体力の続く限り
定休日:不定休
カウンター席:8席
座敷テーブル席:10席
酔っ払いの面々@鉄板焼鶏いしちゃん

スポンサーリンク

Facebookアカウントでコメントする!

コメントを残す

このページの先頭へ