黒崎はしご酒ツアーも終盤戦~流行人(イマジン)で飲み放題からのホームラン本店で撃沈しました!

裏裏(おもてなし)→ Muddy’s(マディーズ)洋 → 八朔(はっさく)→ 兀突骨(ごつこつとつ)と続いた黒崎はしご酒ツアーも終盤戦。続いて訪ねたのは『流行人(イマジン)』さん@八幡西区黒崎です。連れに私がまだ行った事ないお店をチョイスしてくれました。(感謝です!)
流行人(イマジン)@八幡西区黒崎

こちらフリードリンクにカラオケが付いて、2時間3,000円で楽しめちゃうんです。
飲み放題2時間3000円@流行人(イマジン)

それでは店内に突入です!

白を基調とした落ち着きのある店内。一直線に伸びたカウンターがとても素敵な感じ。カウンター内にはボトルがズラリ並んでいました。
ボトルの数々@流行人(イマジン) 

こちらが飲み放題メニュー(写真右側)。生ビールも飲み放題に含まれています。
飲み放題メニュー@流行人(イマジン)

カラオケも無料で利用できましたが、酔っ払いオヤジはカラオケが超苦手なんです!まあデカ盛りハンター「ケンシロウ」の独壇場だった事は言うまでもありません。
熱唱ケンシロウ@流行人(イマジン)

黒崎はしご酒ツアーの〆は「ホームラン本店」

黒崎はしご酒ツアーの〆にチョイスしたのが『ホームラン本店』@八幡西区熊手。深夜4時まで営業と、いつ立ち寄っても赤提灯の明かりが迎えてくれる安心感があるラーメン屋さんです。
ホームラン本店@八幡西区熊手

まずはビールで乾杯!軽くおでんをツマミに喉を潤すのが基本って感じですね!
まずは乾杯@ホームラン本店
おでんメニュー@ホームラン本店 おでん鍋@ホームラン本店

いえいえ今回の目的は、ズバリ締めの「かつ丼」を喰らう事!!!

元気良く「かつ丼」をオーダーすると「かつ丼はありませんけど」と冷たい返答?

壁に掲げられたメニュー表をよくよく確認してみると、何故なのか?かつ丼があった部分のみ消されているではないですか!(何かのいやがらせ???)
メニュー@ホームラン本店

あまりのショックに放心状態!(かなり楽しみにしていたので)連れらがラーメン・餃子・玉子丼をガッツリ楽しんでいる傍らで寂しく哀愁にひたっていました。
ラーメン@ホームラン本店 
餃子@ホームラン本店 玉子丼@ホームラン本店

時刻は午前2時。その後あきらめきれず黒崎の街中を徘徊しましたが、かつ丼を食べれるお店を発見する事が出来ず、悲しく帰路につきました。(資さん攻めも考えましたが、陣山まで歩く気力がありませんでした)

次回のために、深夜にかつ丼を食せるお店をしっかりリサーチしたいと思います。

今日はこれまで。

流行人(イマジン)@八幡西区黒崎の店舗情報

流行人(イマジン)
〒806-0021
福岡県北九州市八幡西区黒崎4-6-1 グリーンパーク三共1F
電話番号:093-645-2176
営業時間: 未確認
定休日: 未確認
店舗外観@流行人(イマジン)

ホームラン本店@八幡西区熊手の店舗情報

ホームラン本店
〒806-0028
福岡県北九州市八幡西区熊手2-4-15
電話番号:093-621-6483
営業時間:昼11:30~14:00 夜17:00~翌4:00
定休日:日曜日
カウンター席:25席
午前2時で満席@ホームラン本店

スポンサーリンク

Facebookアカウントでコメントする!

コメントを残す

このページの先頭へ