黒崎とことこバル2017~二軒目は『個室型焼肉 鞍牟(ぐらむ)』←ココってちょいと高級焼肉店?

第2回黒崎とことこバルの二軒目にチョイスたのは『個室型焼肉 鞍牟(ぐらむ)』さん。普段気軽に訪ねる事ができない個室型高級焼肉店の雰囲気をちょいと楽しもうという作戦です。(連れは二日連荘だったみたいですが…)
個室型焼肉 鞍牟(ぐらむ)@八幡西区黒崎

入りずらそうな高級感のある外観。一般庶民はちょいと躊躇してしまいますよね。

店頭に掲示された「料理長おすすめコース」の、一番お安いのが「鞍牟コース 3,300円(税別)」(これだったら)「鞍牟上級コース 5,300円(税別)」だと、どんな美味しいお肉が食べれるんでしょうね。
店頭の立て看板@個室型焼肉 鞍牟(ぐらむ) おすすめコース@個室型焼肉 鞍牟(ぐらむ)

スポンサーリンク

それでは店内に突入します!

モダンな感じの店内。いい雰囲気を醸し出しています。個室型焼肉となっていましたが、カウンター席も完備されていました。
店内の様子@個室型焼肉 鞍牟(ぐらむ) カウンター席@個室型焼肉 鞍牟(ぐらむ)

今回カウンター席の端に陣取り、まずは生ビールで乾杯です!プレモルグラスで登場しましたが、コレがかなりのミニサイズ。ほぼグラスビールって感じでした。
プレモルで乾杯@個室型焼肉 鞍牟(ぐらむ)

まず目に飛び込んできたのが「シェフ渾身のおまかせ肉盛り お一人様2,000円~」。カウンター席もある事だし、これなら軽くひとり焼肉も楽しめそうですね。
おまかせ肉盛りメニュー@個室型焼肉 鞍牟(ぐらむ)

今回登場した「ことこと仕様の三種盛り(二人前)」です。
とことこ仕様三種盛り@個室型焼肉 鞍牟(ぐらむ)

説明書きがありましたが、一体どこの部位が登場したのかは不明です(笑)
和牛希少部位@個室型焼肉 鞍牟(ぐらむ)

まあ、この内容のお肉が「1トコトコ」で食べれるってサービス満点ですね。二軒連続で瓶ビールを追加オーダーし、高級店の焼肉を堪能させてもらいました。
高級焼肉@個室型焼肉 鞍牟(ぐらむ)

まあ「鞍牟のおすすめ」に書かれていたような希少な部位?のお肉を、ガンガンと気兼ねなく食べれるように精進していきたいと思います。(一般庶民の私めには、一生無理かもしれませんが…)
おすすめメニュー@個室型焼肉 鞍牟(ぐらむ)

今日はこれまで。

個室型焼肉 鞍牟@八幡西区黒崎の店舗情報

個室型焼肉 鞍牟(ぐらむ)
〒806-0021
福岡県北九州市八幡西区黒崎2-6-17
電話番号:093-632-1555
営業時間:17:30~LAST
定休日:日曜日
店頭@個室型焼肉 鞍牟(ぐらむ)

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ