とりっち(新館)@八幡西区黒崎で宴会~焼鳥三昧の宴会もたまにはいいもんですね!!!

黒崎の街で焼鳥が美味しいお店って言ったら必ずその名が出てくる『とりっち』さん。その新館が出来てから早2年ちょっと。ようやく『とりっち(新館)』さんを訪ねてきました。(元祖とりっちさんは数度お邪魔させてもらっています)
とりっち(新館)@八幡西区黒崎

場所は黒崎三角公園から徒歩1分程度。黒崎井筒屋さんど真ん中辺りの歩道橋を降りてきた通り沿いで営業されています。(近くには北京飯店さんがあります)

ビルの入口付近にあるのが元々の『とりっち』さん。その左手の通路を奥に進んだ突き当りが『とりっち(新館)』になりますのでお間違いのないように。
奥側が新館@とりっち(新館)

スポンサーリンク

それでは店内に入ります!

店内入ると左手にカウンター席。右手にはかなりの人数を収容可能であろう、掘り炬燵式のテーブル席を完備されています。
カウンター席@とりっち(新館) 掘り炬燵式テーブル席@とりっち(新館)

今回はコースメニューにチャレンジ。通常用意されているコースよりちょいとお高いコースにグレードアップしての宴会でした。
宴会コース案内@とりっち(新館)

コチラが飲み放題のドリンクメニュー。ビール・焼酎・ウイスキー・酎ハイ・日本酒・果実酒からカクテルまで、まずまずのメニュー構成でした。
飲み放題メニュー1@とりっち(新館)
飲み放題メニュー2@とりっち(新館)

それでは宴会スタート!

今回出てきた料理の数々です。(結構撮り忘れているかもしれませんが・・・)
豆腐@とりっち(新館) シーザーサラダ@とりっち(新館)
刺身盛り合わせ@とりっち(新館) キャベツ@とりっち(新館)
豚バラ@とりっち(新館) これ何だ?@とりっち(新館)
鳥皮@とりっち(新館) 手羽の唐揚げ@とりっち(新館)
エノキベーコン@とりっち(新館) サガリ?@とりっち(新館)
アスパラベーコン@とりっち(新館) ネギ間@とりっち(新館)
ウインナー@とりっち(新館) 月見つくね@とりっち(新館)

焼鳥が一度にドンと出てくるのではなく、徐々に登場するのはいい感じですね。

かなり満足度の高い宴会となったような・・・(呑みすぎて覚えていませんが)

またゆっくり訪ねてみたいと思います。

今日はこれまで。

 

とりっち(新館)@八幡西区黒崎の店舗情報

とりっち(新館)
〒806-0021
福岡県北九州市八幡西区黒崎1-11-22 中央会館1F
電話番号:093-645-5187
営業時間:17:00~24:00
定休日:日曜日
焼きものメニュー@とりっち(新館)

スポンサーリンク

Facebookアカウントでコメントする!

コメントを残す

このページの先頭へ