串処とり健@黒崎にて究極の炙りレバー&赤星を堪能してきました!【八幡西区黒崎】

八幡駅前から黒崎へ場所を移しての三軒目(二軒目は、まるやすさんで焼酎のみいただきました)前回食せなかった究極の炙りレバーを求めて『串処 とり健』さん@八幡西区黒崎を攻めてきました。
串処 とり健@八幡西区黒崎

店頭の「サッポロラガービール」ポスターがかなり目立ってますね!(笑)
サッポロラガービールポスター@串処 とり健

お店の場所は、黒崎の有名餃子店『ぎょうざ いづみ』さんのほぼお隣になります。

スポンサーリンク

それでは店内に入ります!

まずはドリンクメニューをチェック。やはりありました赤星(最近のお気に入り)
ドリンクメニュー@串処 とり健

皆赤星で乾杯するかと思いきや、私を除いた全員が「ガリガリ君ソーダ味酎ハイ」をセレクト。異様なジョッキの集まりで乾杯し宴のスタートです!
ガリガリ君で乾杯@串処 とり健
ガリガリ君酎杯メニュー@串処 とり健 赤星で乾杯@串処 とり健

こちらが『とり健』さんの人気メニューリストです。当店の鳥肉は全て朝引きと気合の入れようです!(このコダワリ素敵ですね)
人気メニューランキング@串処 とり健

①究極の炙りレバー
②せせり(わさび)
③朝引き!かしわ

しかし1軒目・2軒目と連チャンで焼鳥屋さん攻めだったので、ここからは焼鳥以外の単品攻めかなと思っていると連れがとりあえず全部頼んじゃえって感じで人気メニュー全部頼んじゃいました。

まずは人気NO.1「究極の炙りレバー」の登場です。
究極の炙りレバー@串処 とり健

香ばしい香りの特製のごま油がかかって登場。さすが究極とも言うだけあって、レバーをあまり好まない私でも美味しくいただきました。(これレバー嫌いの方に是非食べて欲しい逸品です)

多分どちらかが、人気NO.2の「せせり(わさび)」です。右側の写真がワサビがのってるようように見えるのですが・・・。
紫蘇巻き?@串処 とり健 せせり?@串処 とり健

人気NO.3の「朝引き!かしわ」です。
朝引きかしわ@串処 とり健

まあ、人気NO.2/NO.3は喰っておりませんので、よく分かりません・・・

続いて「ガリガリ君」攻めを終え、続いては「レモン酎ハイ」攻撃!写真ではものすごく分かりずらいのですが、レモンの量が半端ないんです!焼酎よりレモンの量の方が多いのでは?って感じでした。(写真はちょいとレモンが少ないですね)
レモンチュウハイ@串処 とり健

さらに焼酎のみのお替り注文もOKとの事!(これコスパ最高ですね)

『焼鳥 梵久楽』さん~『焼鳥 まるやす』さん~『串処 とり健』さんと三軒共に焼鳥屋さん。焼鳥三昧の一日でしたが、目的だった「究極の炙りレバー」&「赤星」を堪能する事ができ満足満足のはしご酒でした。
地鶏タタキ@串処 とり健 鳥皮炙り@串処 とり健

今日はこれまで。

串処とり健@八幡西区黒崎の店舗情報

串処 とり健(とりけん)
〒806-0021
福岡県北九州市八幡西区黒崎3-5-10
電話番号:093-645-1151
営業時間:17:30~25:00(L.O 23:30)
定休日:日曜日
おすすめメニュー@串処 とり健 営業案内@串処 とり健

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ