『餃子兄弟』移転して復活!2016年3月24日(木)八幡西区千代ヶ崎二丁目にオープン予定です。

折尾の堀川沿いで絶大の人気を得ていた餃子専門店『中華家庭料理 餃子兄弟』さんが八幡西区千代ヶ崎二丁目に移転し2016年3月24日の木曜日にオープン予定です。
中華家庭料理 餃子兄弟 間もなく復活
*Facebook「折尾をぐっと盛り上げる会」さん情報ありがとうございました。

昨年の閉店後、移転は約1ヶ月を予定しているとの事だったのですが、1ヶ月を経過しても何の情報も上がってこずちょいと心配しておりました。
移転のお知らせ@中華家庭料理 餃子兄弟

スポンサーリンク

新店舗:福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎2-1-10

お店の場所は「産業医科大学」近くの「産業医科大学東」交差点付近。近くには「サンキュードラッグ千代ヶ崎薬局」さん。また道路を挟んで目の前は「遠賀信用金庫 医大前支店」さんのエリアになります。
産業医科大近く@中華家庭料理 餃子兄弟

お店の直ぐ隣に駐車場を3台完備されています。2番・3番・22番と一台だけ位置が違いますので、間違わないように気を付けましょう。(笑
駐車場完備@中華家庭料理 餃子兄弟

折尾駅からちょいと離れて歩いていく事は出来なくなりましたが、バスを駆使して攻めないといけないですね。

営業時間・定休日はコチラ
フード&ドリンクメニュー@餃子兄弟

今日はこれまで。

餃子兄弟@八幡西区千代ヶ崎の店舗情報

中華家庭料理 餃子兄弟
〒807-0803
福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎2-1-10
電話番号:093-601-9708
営業時間:17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:日曜日
中華家庭料理 餃子兄弟 店舗外観

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ