居酒屋ぼんばぁ@八幡西区三ヶ森~コース料理がボリューム満点&メチャ満足度の高い宴会でした!

毎年3月の恒例行事「三ヶ森遠征ツアー」(今年で二回目)『大和 黒崎本店』さんのZERO次会でほろ酔い気分となり、筑豊電鉄で乗り込んだのが『居酒屋ぼんばぁ』さん@八幡西区三ヶ森です。
居酒屋ぼんばぁ@八幡西区三ヶ森

外に見えるように並べられた一升瓶の数々。これは期待が高まりますね。
店頭のショーケース@居酒屋ぼんばぁ

お店の場所はよく説明できません。筑豊電鉄の三ヶ森駅から徒歩5分程度だったような。(スマホ&google君にお世話になって、何とかお店に到着しました)
三ヶ森駅から徒歩5分@居酒屋ぼんばぁ

それでは店内に入ります!

今回利用させてもらったのは、カウンター席裏手の8名程収容可能な個室風スペース。壁面に取り付けられているクッションが、かなりいい仕事をしていました(笑)
個室風スペース@居酒屋ぼんばぁ

今回は、120分飲み放題コース お一人様4000円(税込)にチャレンジ!料理の内容は「豪華刺し盛り付き全8品」。さてどんな料理が登場するのでしょうか?
宴会メニュー@居酒屋ぼんばぁ

まずは乾杯!宴のスタートです。
まずは乾杯@居酒屋ぼんばぁ

こちらが飲み放題メニュー。サワー系にかなり力が入ってますね!(私めはビールオンリーなもんで、あまり飲み放題メニューに興味がありません)
飲み放題メニュー@居酒屋ぼんばぁ

それでは料理の数々の場です!

まずは、ベーコンたっぷりのシーザーサラダからスタート。このベーコンのカリカリ感たまりませんね。宴会のスタートに最適の一品でした。
ベーコンたっぷりサラダ@居酒屋ぼんばぁ

続いて「豪華刺し盛り」が登場。メチャクチャ盛り付けが綺麗ですね。刺身盛り合わせ@居酒屋ぼんばぁ

さらに「鳥のたたき」「揚げ餃子」「チキンバー」とガッツリメニューが続きます。この辺りから飲みモードに突入していたような・・・。
鳥のたたき@居酒屋ぼんばぁ
揚げぎょうざ@居酒屋ぼんばぁ チキンバー@居酒屋ぼんばぁ

ココでメインディッシュなのかな?ガッツリ豚バラが敷き詰められた鍋が登場。好物のネギもたっぷりのってメチャ美味しそうです!(食べた記憶がありませんが)
豚バラ鍋@居酒屋ぼんばぁ

後は〆の麺でも出てくるのかなと思っていると、ココでガツンと「ステーキ」登場。(ここでステーキが出てくるとは、かなり衝撃的でした。しかも旨かった!)
ステーキ登場@居酒屋ぼんばぁ

さらにとろーりチーズの鉄板焼「トマトチーズ鉄板」だったかな?
トマトチーズ鉄板@居酒屋ぼんばぁ

かなりとどめをさされたところで、ようやく締めの麺が登場。
〆の麺@居酒屋ぼんばぁ

このボリューム感はヤバイですね!!!

しかも旨いとくれば、文句のつけようがありません。

最後にメチャ元気で楽しいお店のスタッフの方々+アルファを含めて乾杯!本当に楽しいひと時を過ごす事ができました。絡んでくださった皆さんに感謝です!
〆の乾杯@居酒屋ぼんばぁ

『居酒屋ぼんばぁ』さん。ココ最高ですね!次回はガッツリ単品料理を攻めてみたいと思います。(ラーメン一発さんとのコラボメニューも興味津々です)
新鮮刺身の三ケ盛り@居酒屋ぼんばぁ ラーメン一発コラボメニュー@居酒屋ぼんばぁ

今日はこれまで。

居酒屋ボンバー@八幡西区三ヶ森の店舗情報

居酒屋ボンバー(BONBAR)
〒807-0843
福岡県北九州市八幡西区三ケ森2-8-22
電話番号:093-611-3755
営業時間:18:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:日曜日
店舗外観@居酒屋ぼんばぁ

スポンサーリンク

Facebookアカウントでコメントする!

コメントを残す

このページの先頭へ