とんかつ濱かつ(はまかつ)の超盛がヤバすぎ!大迫力6枚盛・Wチキンかつ定食を喰らってきました。

チビを伴ってのカキ小屋攻め!日頃の行いが悪いのか、狙っていたお店が二軒続けて満席で撃沈。気を取り直して訪ねたのが「とんかつ濱かつ 北九州到津店」さんになります。(もうやけ食いです!)
とんかつ濱かつ 北九州到津店

テンション低くお店に突入したのですが、すぐに復活する事となりました!

席に案内されるなりドカンと目に飛び込んできたのがこのPOP、店舗限定メニューなのかな?「超盛(CHO MORI)」シリーズになります。
Wチキンカツ定食メニュー@とんかつ濱かつ

何と「Wチキンカツ定食(チキンカツ x 6枚)」「Wロースかつ定食(大 x 2枚)」と、通常メニューの倍のお肉が投入された、二種類のデカ盛りメニューがドカンと用意されているではないですか!
Wロースカツ定食メニュー@とんかつ濱かつ

まあこんな挑戦を受けて逃げる訳にはいかないですよね!迷わず私のハンドルネームが書かれている「Wチキンカツ定食(チキンカツ x 6枚)」をオーダーする運びとなりました。

スポンサーリンク

まずは前準備!

オーダーが完了するとお食事の準備が開始され、ドレッシング・ゴマの擦り棒、これが無いと始まらない、お代わりも可能な「漬物盛り合わせ」が運ばれてきます。
お食事セット登場@とんかつ濱かつ

この漬物がメチャクチャ美味しいんですよね!メインのお肉が到着するまでに、漬物を食べ過ぎてお腹いっぱいにならないように気を付けましょう!
漬物アップ@とんかつ濱かつ

とんかつ用のソースですが、秘伝・辛口と二種類のソースをテーブル上に標準装備。個人的には辛口と秘伝を2対1の割合でブレンドするのがおすすめかな?
二種類のソース@とんかつ濱かつ

Wチキンカツ定食(チキンカツ x 6枚)登場!

ゴマをすりながら待つ事20分(満席だった事もあり、ちょいと提供まで時間がかかりました)。誇大広告ナシ、メニューの写真通りのボリューム感「Wチキンカツ定食(チキンカツ x 6枚)」の登場です。
Wチキンカツアップ@とんかつ濱かつ

チキンカツが通常3枚のところ、その倍の6枚投入されているって圧巻ですね!

後はお代わり自由のごはん&味噌汁を伴い、ひたすら黙々と喰らうのみでした。
Wチキンカツ定食全景@とんかつ濱かつ

久しぶりにチャレンジしたデカ盛り対決。ソースの調合比率を変えたり、からしを大量に投入したりと、かなりもがき苦しみました。

また最後の最後には、別皿で用意されていたキャベツの山にかなり苦戦しましたが、なんとか完食となりました。

超盛シリーズおすすめです!

とんかつ濱かつ超盛シリーズ、これかなり素敵なメニューですね!!!超盛ヤバすぎ@とんかつ濱かつ

ごはん&味噌汁もお代わり自由なので、デカ盛りチャレンジにもってこいです。

胃袋に自信のある方は「Wチキンカツ定食(チキンカツ x 6枚)」「Wロースかつ定食(大 x 2枚)」と二種類の超盛シリーズにチャレンジしてみては如何でしょうか?

満足する事間違いナシです。

今日はこれまで。

とんかつ濱かつ 北九州到津店@小倉北区上到津の店舗情報

とんかつ濱かつ 北九州到津店
〒803-0845
福岡県北九州市小倉北区上到津3-3-40
電話番号:093-653-4066
営業時間:10:30~23:00(L.O.22:30)
定休日:無し
駐車場:23台
漢字が古いような@とんかつ濱かつ

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ