チビ二号の誕生日だったかな?何が食べたいと聞くと相変わらず「お寿司」(もちろん廻っている奴ですが)チビのリクエストもあり『くら寿司 小倉到津店』さんを訪ねてきました。(前日夜間の飲み過ぎの影響で当日は晩酌は無しです・・・)
くら寿司 小倉到津店@小倉北区

廻っているお寿司には目も向けず、オーダーしたのが「すしやの天丼 400円」

何となく味の付いた米粒が食べたかったんですよね!

オーダーから6分程度で着丼。スピード問題なし!
すしやの天丼@くら寿司 小倉到津店

ドカンと揚げたてのエビが三尾。何といっても甘目のタレがかかったご飯が旨い!やっぱ大量にご飯を炊くからでしょうか?米粒が旨いんですよね!!!
エビが3尾@くら寿司 小倉到津店

しかし半分程食べた所で、喉が渇くような感覚が・・・

そこで「かけうどん(平日限定)130円」を追加投入。←激安ですね!!!
平日うどん激安@くら寿司 小倉到津店

単なる「かけうどん」なんですが、投入されている「天かす」がメチャ旨いんです!(店内で揚げている天婦羅衣が私の口にあうのかな?)

「すしやの天丼」に「かけうどん(平日限定)」を加えても530円(税抜)

コレお昼のランチにいいかもしれませんね!(ちなみに私めのお昼ごはんは宅配弁当で390円です。←しつこい)

うどんスープまで飲み干すと結構ガッツリとお腹にたまります。

皆さんもランチで『くら寿司』さんを攻めてみては如何でしょうか?

今日はこれまで。

スポンサーリンク

無添くら寿司 小倉到津店@小倉北区の店舗情報

無添くら寿司 小倉到津店
〒803-0845
福岡県北九州市小倉北区上到津3-3-1 アクロスプラザいとうづ内
TEL:093-654-6610
営業時間:平日11:00~23:00 土日10:20~23:00
座席数:196席
駐車場:348台(共用)
寿司はこれだけ@くら寿司 小倉到津店