大分市内角打ち修行!~御手洗酒店@大分市長浜町で昔ながらの角打ちを楽しんできました!

大分飲みまくりツアーも四軒目にチャレンジ。街中からかなり歩いた記憶が・・・。辿りついたのは『御手洗酒店』さん@大分市長浜町。そうです、北九州でも馴染みの深い角打ちのお店です。
御手洗酒店@大分市長浜町

スポンサーリンク

大分市内には3軒の角打ちのお店が存在するとは知っていたのですが、どの酒屋さんも中心地から結構離れているんですよね!どうしようかと迷っていたのですが、最初のお店でお知り合いになった方に連れられやってきました。(感謝です!)

店先の看板に「角打ちの店」って書かれてたら安心して突入できますね!

店内中央には、ドカンとレールの模型が???
プラレールの模型@御手洗酒店

大瓶が350円。まさしく酒屋価格ですね!ホッピーにはちょいと惹かれました!大瓶350円@御手洗酒店 焼酎の数々@御手洗酒店

ツマミは冷蔵庫のチーズと乾き物だけだったかな?
乾き物@御手洗酒店

まさしく、昔ながらの本物の角打ちですね!!!

お母さん&常連の方々と楽しく飲ませてもらったのですが、何飲んだが全く記憶&写真もありません。(楽しかった思い出だけが記憶に残っています!)

まあ、これからも末永く頑張って欲しい角打ち屋さんでした。

今日はこれまで。

御手洗酒店@大分市長浜町の店舗情報

御手洗酒店
〒870-0023
大分県大分市長浜町2-13-52
電話番号:097-536-3380
営業時間:未確認
定休日:日曜日

スポンサーリンク

Facebookアカウントでコメントする!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ