大分昼飲みの聖地『炙り家 陣吾郎』@大分市中央町~ちょい?み陣吾郎セットがお得みたいです!

大分呑みまくりツアー2017の二日目。大分の街中で真昼間から飲むならココでしょ!という事で、セントポルタ中央町商店街のど真ん中で、お昼から深夜までロングラン営業されている『大分情熱横丁 炙り家 陣吾郎』さん@大分市中央町を攻めてきました。
大分情熱横丁 炙り家 陣吾郎@大分市

店先にはテラス席を完備。アーケード内なので雨風心配無用な快適なテラス席です。

店頭の立て看板には「昼飲みしてます!」と酔っ払いオヤジを煽る文字と共に、ちょいとお得そうな「ちょい呑み陣吾郎セット」が案内されているではないですか!
店頭の立て看板@炙り家陣吾郎

生ビールにツマミ3品で「1,080円」ってかなりお得ですよね!!!

っという事で店内に突入してきました!

最後に訪ねたのは半年前(2016年9月)だったかな?その時はカウンター席とテーブル席が2卓だったはずなのですが、前回に比べ格段に店内が広くなっているではないですか!(かなり儲かっているんですね。羨ましい限りです)
奥がカウンター席@炙り家陣吾郎 増設エリア@炙り家陣吾郎

酔っ払いオヤジの当初の目的(「ちょい呑み陣吾郎セット」)の事を完全に忘れてしまい、各々好みのドリンクをオーダー。(私はキリンの瓶ビールだったかな?)
ドリンクメニュー@炙り家陣吾郎

ツマミには、これは外せないでしょうと「トーフ明太子チーズ焼き」をチョイス。
おすすめメニュー@炙り家陣吾郎

豆腐に明太子とチーズをのせて炙ってあるのかな?この奇妙な組み合わせなのですが、思いのほかこれがかなり素敵な味なんですよね。(コレおすすめ)トーフ明太子チーズ焼き@炙り家陣吾郎

まあ「ちょい呑み陣吾郎セット」は次回訪問時の宿題ですね。

真昼間から深夜までロングラン営業の『炙り家 陣吾郎』さん。串焼きから大分名物等々、素敵なおつまみが揃っています。(これ一部です)
おつまみメニュー@炙り家陣吾郎

皆さんも真昼間からガッツリ乾杯してみては如何でしょうか?

今日はこれまで。

炙り家 陣吾郎 大分中央町店の店舗情報

炙り家 陣吾郎 大分中央町店
〒870-0035
大分市中央町1-4-22 サクラヤビル1F
電話番号:097-547-7552
営業時間:11:00~翌0:30 金・土11:00~翌2:00 祝前日11:00~翌3:00
定休日:不定休
店舗外観@炙り家陣吾郎

スポンサーリンク

Facebookアカウントでコメントする!

コメントを残す

このページの先頭へ