コナズ珈琲八幡東店~モーニングメニューは残念ながら…代わりにアルコールメニューは如何ですか?

ハワイで過ごす休日をコンセプトとした「コナズ珈琲」。あのうどんチェーン丸亀製麺を運営している「トリドールホールディングス」が、カフェの絶対王者「スターバックス」を超越する、超お洒落なカフェを八幡東区東田エリアに2018年03月22日の木曜日にオープンしました。
コナズ珈琲 八幡店@八幡東区

九州では四店舗目。北九州エリアでは初出店です!

オープンから最初の日曜日。朝一モーニングを喰らおうと訪ねると衝撃の事実が…

⇒ コナズ珈琲 八幡店~2018年03月22日オープン!ハワイで過ごす休日を満喫できるのでしょうか?

店舗外観@コナズ珈琲 八幡店 中庭@コナズ珈琲 八幡店

スポンサーリンク

八幡店ではモーニングメニューが用意されていません!

席に案内されメニューをチェックするも、モーニングメニューを見つける事ができません?

店舗スタッフに訪ねてみると、店長さんに確認してくるとの事。

忙しい中、わざわざ店長さんが説明に来てくれて衝撃のひと言…

八幡店では、モーニングメニューの提供はございません!

店舗によってメニュー構成が異なるとの説明。他店舗で提供されているモーニングメニューですが、今のところ八幡店で提供する予定はないとの事でした(悲)

あまりに悲し過ぎるので、アルコールメニューをご覧ください!

ドリンクメニューの端っこに、アルコールメニューを発見しました。
アルコールメニュー@コナズ珈琲 八幡店

BEERメニューは、キリンの「ハートランド」を筆頭に、ハワイの定番ビールや地ビール等々、ハワイアンビールが三種類用意されています。

・ロングボードアイランドラガー
・ビックウェーブゴールデンエール
・ファイヤーロックペールエール

ハワイアンビールって、どんな風味のビールなのか気になりますね。

またハウスワイン(赤・白)と、ガッツリ飲んでくださいと言わんばかりにデキャンタが用意されているのは凄いですね。(ちなみに私めはワインが苦手なんです)

さらにハワイアンカクテルが三種類。ハワイの楽園をイメージしたカラフル&見た目も美しいカクテルが登場するんでしょうね。

おつまみメニューも発見しました!

アルコールメニューが用意されているからにはもちろん用意されていますよね。

発見しました「アペタイザー」メニュー。(全然前菜とかの類じゃないような…)

次回訪問時は、モチコチキン・ガーリックシュリンブ・フライドポテトが盛り合わせになった「ハワイアンコンボプレート」をツマミに乾杯してみたいと思います。
アペタイザーメニュー@コナズ珈琲 八幡店

今日は妄想のみでした…。

コナズ珈琲 八幡店@八幡東区東田の店舗情報

Kona’s Coffee(コナズ珈琲)八幡店
〒805-0071
福岡県北九州市八幡東区東田1-2-3
電話番号:093-681-0111
営業時間:10:00~22:00(L.O.21:30)土日祝9:00~
定休日:未確認
駐車場:多数完備
ドリンクコーナー@コナズ珈琲 八幡店 テーブル席@コナズ珈琲 八幡店

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ