資さんうどんでモーニング?5年振りに牛丼(並)+ミニうどんセットを喰らう!【八幡西区陣山】

最近飲んだ次の日の朝は何となく資さんのスープを体が欲するダイハクリキです!あるガッツリ飲んだ夜の翌日早朝『資さんうどん陣山店』さん@八幡西区陣山を訪ねてきました。
資さんうどん陣山店@八幡西区陣山

二日酔いだったのですが、胃袋の方はいたって元気。朝食メニューに目もくれず、調子にのってご飯物でも食べようかと目につけたのが「牛丼(並)290円」です。
朝定食メニュー@資さんうどん陣山店

数年前に登場した直後に食したのですが、ちょいと量が少なく味付けもイマイチだったような記憶がありこれまで敬遠していたんですよね!(よくよく調べると前回食したのは5年前でした)

ミニうどんセットにしてもワンコインとお手頃な価格設定だったので、久しぶりにオーダーしてみました。

スポンサーリンク

土曜日の朝9時というのにお客さん多いもんですね。作業着姿のおっちゃん連中から家族連れまで幅広い世代のお客さんがいらっしゃいました。(ちなみに板間のテーブル席は、右二つが家族連れで埋まっていました)
朝の店内@資さんうどん陣山店 テーブル席@資さんうどん陣山店

オーダーから7分程度で「牛丼(並)+ミニうどんセット」の登場です。
牛丼+ミニうどんセット@資さんうどん陣山店

牛丼のドンブリのサイズはミニうどんとほぼ同じ。(やっぱりかなり量が少ないのであろうか???)

それでは実食!

甘めに味付けされたホロホロ感のある牛肉が弱った胃袋にはかなりいい感じです。
ホロホロ肉が旨し@資さんうどん陣山店

さらにスープ代わりのミニうどんもいい仕事しています。大好物の昆布&天かすを大量に投下し美味しくいただきました。(こちらも胃袋に易しい)
スープが旨い@資さんうどん陣山店

これ朝食代わりにはもってこいの逸品ですね!!!

この価格設定だと貧乏サラリーマンのお昼ご飯にちょうどいいかもです!(ちなみに私めのお昼の宅配弁当は380円と格安ですが・・・笑)

皆さんも朝食代わりに「牛丼(並)+ミニうどんセット」は如何でしょうか?

たまにはチャレンジしてみるのも新しい発見があっていいもんですよ!

今日はこれまで。

資さんうどん 陣山店@八幡西区の店舗情報

資さんうどん 陣山店
〒806-0012
福岡県北九州市八幡西区陣山1-3-33
電話番号:093-883-6018
営業時間:24時間営業
駐車場完備
おでんが美味しそう@資さんうどん陣山店

スポンサーリンク

Facebookアカウントでコメントする!

コメントを残す

このページの先頭へ