冬季限定?焼き鳥 亮平(りょうへい)のランチメニュー牛すじ肉うどんを食す【八幡西区山寺町】

夏場を除いた涼しくなった期間限定で提供される『焼き鳥 亮平』さん@八幡西区山寺町(八幡西郵便局の通りを挟んだ対面)のランチメニューを喰らってまいりました。(肉うどんの幟が目立っています)
焼き鳥 亮平@八幡西区山寺町

2016年は10月22日の土曜日からスタート。来年の5月ぐらいまでの営業になるとか。今年の一番乗りは自称デカ盛りハンター「ケンシロウ君」だったみたいです!ちなみに営業時間は月曜日~土曜日の11時30分から13時30分となっています。
店頭の看板@焼き鳥 亮平

スポンサーリンク

メニューはシンプル「牛すじ肉うどん」オンリー。これに肉(200円)・麺(100円)・生玉子(50円)なんかをトッピング可能となっています。
ランチメニュー@焼き鳥 亮平

今回は病み上がりのリハビリ中だった事もあり「牛すじ肉うどん」をオーダー。

強者になると麺W&肉W&さらに替玉を喰らう猛者もいるとの事。トッピングの具合によって「ゆたスぺ」や「ゆたスぺスーパー」なる裏メニューも存在するみたいです(笑)

こちらがノーマルの「牛すじ肉うどん」になります。
牛すじ肉うどん@焼き鳥 亮平

何と言ってもホロホロに煮込まれ大量に投入されている「牛すじ肉」が絶品!甘辛いタレがスープに広がり超旨々に仕上がっているんです。
牛すじ肉うどんアップ@焼き鳥 亮平

この「牛すじ肉」をツマミに飲めたら最高なんでしょうが、残念な事にこれが夜のメニューに存在しないんです!(何とも悲しい・・・)

今度大将に無理言ってお願いしてみようかな!(出禁にならないぐらいに)

まあ次回は「ゆたスぺ」にチャレンジしてみたいと思います。

今日はこれまで。

焼き鳥 亮平@八幡西区山寺町の店舗情報

焼き鳥 亮平(りょうへい)
〒806-0030
福岡県北九州市八幡西区山寺町9-8
電話番号:093-645-0914
営業時間:ランチ営業11:30~13:30 夜の営業18:00~翌1:00(L.O.翌0:30)
定休日:日曜日
駐車場:ナシ
お食事メニュー@焼き鳥 亮平
ドリンクメニュー@焼き鳥 亮平

スポンサーリンク

Facebookアカウントでコメントする!

コメントを残す

このページの先頭へ