「うどん」タグの記事一覧

スポンサーリンク

八朔(はっさく)黒崎の街で小倉名物の肉肉うどんが食せます!おでんも旨々でした【八幡西区黒崎】

八朔(はっさく)@八幡西区黒崎

以前一口餃子屋さんだった場所に登場した『八朔(はっさく)』さん@八幡西区黒崎。(もうかなり前にオープンしましたが)小倉名物の肉肉うどんが食せるとの事で飲んだ後の〆に訪ねようかと思っていましたが、完璧に忘れていました。今回・・・

冬季限定?焼き鳥 亮平(りょうへい)のランチメニュー牛すじ肉うどんを食す【八幡西区山寺町】

牛すじ肉うどん@焼き鳥 亮平

夏場を除いた涼しくなった期間限定で提供される『焼き鳥 亮平』さん@八幡西区山寺町(八幡西郵便局の通りを挟んだ対面)のランチメニューを喰らってまいりました。(肉うどんの幟が目立っています) 2016年は10月22日の土曜日・・・

かかしうどん本店へ晩酌ツアー~飲んだ後の締めは人気の肉チーズうどんです!【小倉南区高津尾】

かかしうどん本店@小倉南区

小倉南区で美味しい「肉チーズうどん」が食セルとの事で、遠路はるばる小倉南区に降り立ってきました。目指すは『かかしうどん本店』さん@小倉南区高津尾。 そう言えば、八幡東区の東田(コジマ電気近く)にも『かかしうどん』がありま・・・

丸亀製麺~毎月一日は「釜揚げうどん」が半額!「釜揚げうどんの日」を満喫してきました!

毎月一日は釜揚げうどんの日

皆さんご存知でしかた? 『釜揚げうどん 丸亀製麺』さんでは、毎月一日が「釜揚げうどんの日」という事で、何と「釜揚げうどん」が通常の半額で食する事ができるんです! ちょいと悪知恵を働かせ、丸亀製麺の美味しい天婦羅をツマミに・・・

【閉店】〆のうどん@八幡西区熊手~黒崎の街に飲んだ後の締め専門店(うどん&カレー)が登場!

黒崎〆のうどん(しめのうどん)

2015年9月初旬に黒崎の街にオープンした、飲んだ後の締めで訪ねないといけないお店なのかな?その名も『黒崎 〆のうどん(しめのうどん)』さん@八幡西区熊手を訪ねてきました。 黒崎の街には締めに食べれるラーメン屋さんは数多・・・

釜揚げ牧のうどん三川内店@佐世保市にてガッツリ「スペシャルうどん」を食してきました!!!

釜揚げ牧のうどん最高!

北九州のうどんチェーンと言ったら皆さんご存知『資さんうどん』さん。24時間営業なので夜中に小腹が空いても安心。また名物のおでんをツマミに乾杯するのにもよく利用させてもらっています。 そんな中、北九州市民にはあまり知られて・・・

うどん秋月@小倉北区馬借にて耶馬溪の大自然で育った錦雲豚を使用した絶品かつ丼を食す!

錦雲豚の究極カツ丼@うどん秋月

Facebookの投稿で前々から非常に気になっていた『うどん秋月』さん@小倉北区馬借の「カツ丼」。耶馬溪の大自然の中で穀物飼料を食べてのびのび育った高級ブランド豚「錦雲豚」を使った絶品カツ丼との事。 しかし金曜・土曜のお・・・

うどん満月 陣原駅前店@2015/04/23グランドオープン!三ヶ森はうどん居酒屋にリニューアル中?

うどん満月 陣原駅前店@八幡西区

『宇宙一美味いうどん屋』とドデカイ志を持って営業されている『満月』さんが、2015年4月23日八幡西区陣原駅前に『うどん満月 陣原駅前店』をオープンされました。(おめでとうございます!) 皆さんご存知の通り『うどん満月』・・・

横綱うどん@小倉北区西港町~具材(天ぷらetc)入れ放題が嬉しいうどん屋さんです!

横綱うどん@小倉北区西港

うどん(そば)をオーダーすると、天ぷら等々の具材が入れ放題でガッツリ食べれるうどん屋さんがあるとの噂を聞いて、行ってまいりました小倉北区西港町で営業されている『横綱うどん』さんです。 お店の場所は国道199号線沿い。通り・・・

うどん屋 米(よね)@北九州市戸畑区中原東~噂どおりボリューム満点のうどん&ゴボ天でした!

うどん屋米(米)から揚げうどん

最近デカ盛り巡りにハマッているダイハクリキです。 今回調査の結果セレクトしたお店が、小倉地区では大盛りで有名な『更新うどん』さんです。しかしその支店が戸畑にあったはずと、戸畑区中原東へと車を走らせました。 訪ねたお店は『・・・

スポンサーリンク

このページの先頭へ