八幡東区の人気ラーメン店!ラーメン天晴(あっぱれ)@八幡東区西本町

八幡東区の人気ラーメン店『ラーメン天晴(あっぱれ)』
appare001.jpg

コクと旨味のあるマイルドな豚骨スープは、最後までスープを飲み干せるぐらいすっきりスープに仕上がっており女性にも大人気です。国産豚を使用し丁寧に作られたスープで多くのファンをガッチリ掴んでいます。

ラーメンが500円。またお得な日替わりラーメンが550円とリーズナブルなのも嬉しい限りです。ラーメンとチャーハン・中津から揚げ・炙りチャーシューがセットになったメニューも充実。ガッツリ食事を楽しむ事ができます。

ラーメンが美味しいのはもちろんなんですが、大迫力のおすすめは「炎のチャンポン700円」です。香ばしく炒められた野菜の味がスープと絡み、何ともいえない風味を醸し出しています。また野菜の炒める時のファイヤーパフォーマンスは必見です!

■受賞歴
2013年 第3回北九州ラーメンフェスティバルin門司港 7位
2014年 北九州ラーメン王座選手権2014 3位

■店舗情報
ラーメン天晴(あっぱれ)
〒805-0061
福岡県北九州市八幡東区西本町1-7-5
電話番号:093-682-1112
営業時間:昼11:00~15:00 夜18:00~20:30
定休日:水曜日
カウンター席:4席
テーブル席:13席
スポンサーリンク

祝7周年!ラーメン天晴(あっぱれ)@八幡東区西本町~7月中旬に8年目のシーズンに突入しました!

祝7周年@ラーメン天晴

毎度お世話になっている、北九州市八幡東区西本町の人気ラーメン店『ラーメン天晴(あっぱれ)』さんが、7月中旬にこっそりと7周年を迎えられました!木藤大将、おめでとうございます。

ラーメン天晴にて期間限定「高塔山ラーメン」を食す。これボリューム満点です!【八幡東区西本町】

高塔山ラーメン@ラーメン天晴

会社と自宅のど真ん中に位置する『ラーメン天晴(あっぱれ)』さん@八幡東区西本町。期間限定ラーメンが発売になったという事で速攻攻めてまいりました。 まずは席に着くなり定番の「赤星」で喉を潤します。 速攻で登場するツマミが「・・・

復活祭は定番の『ラーメン天晴』~『ぎょうざ亭たしろ』の八幡東区ゴールデンコースで乾杯です!

ラーメン天晴@八幡東区西本町

ちょいと「まつり起業祭八幡2016」の記事と前後していますがご了承を!私事ですが、10月下旬頃体調不良で約2週間禁酒生活を送っていました。(9月にも健康診断対策で2週間禁酒したばっかりだったのですが・・・) 禁酒期間を終・・・

ラーメン天晴(あっぱれ)六周年を迎えられました!おめでとうございます【八幡東区西本町】

祝六周年@ラーメン天晴

2016年7月中旬、日頃メチャお世話になっている『ラーメン天晴(あっぱれ)』さん@八幡東区西本町が六周年を迎えられました!オメデトウございます。 つい最近五周年を迎えたばかりと思っていましたが、一年経過するのって早いもん・・・

八幡駅前昼飲みツアー〆は『ラーメン天晴』~炎のチャンポン激旨でした!【八幡東区西本町】

ラーメン天晴(あっぱれ)

八幡駅前テラス席昼飲みツアー(キッチン・ステラ~笑笑八幡駅前店)を終え、締めに選んだのが『ラーメン天晴(あっぱれ)』さん@八幡東区西本町です。 八幡駅前から徒歩で移動。真昼間からガッツリ飲んだ酔っ払いオヤジの集り、移動途・・・

ラーメン天晴にて赤星呑み干し記録更新(25本)~お店の在庫を全て呑み干したと思いきや・・・

ラーメン天晴@八幡東区西本町

八幡東区春の町『井形酒店』さんでの角打ち修行を終え、毎週木曜日にチビチビと晩酌させてもらっている恒例の『ラーメン天晴』さんに突入です。

天晴赤星祭り~翌日分の瓶ビールまで飲み干しちゃいました!まさに天晴です【八幡東区西本町】

赤星万歳@ラーメン天晴

「毎週木曜日は天晴の日」と銘うって、木曜日の夜は『ラーメン天晴』さん@八幡東区西本町にて赤星(サッポロラガー)で晩酌させてもらっています。

雪の日にデカ盛りチャレンジ~ラーメン天晴「皿倉山ラーメン+大盛り+モヤシ増し」を喰らいました

皿倉山ラーメン@天晴(あっぱれ)

2016年01月17日の日曜日。記録的大雪に見舞われた北九州(全国的にですが)。何年振りかに雪が積もり、何だかワクワクしてしまい、自宅に籠ってるのももったいなくて外に繰り出しちゃいました。 目指すはいつもお世話になってい・・・

2016年新春天晴一番乗り~家族総出でガッツリフルコースを堪能してきました!また夜の部も・・・

ラーメン天晴@八幡東区西本町

2016年01月03日の日曜日。新年を迎えて初営業の『ラーメン天晴(あっぱれ)』さん@八幡東区西本町に初売りの如くオープン前から並び、新春一番乗り&家族総出で攻めてきました!(新年早々、大将の笑顔が素敵でした) 大将に家・・・

野外バーベキューを5時間も満喫したはずなのですが調子に乗って二次会に繰り出しちゃいました!

酔っ払い万歳!

真昼間から開始したバーベキュー大会。⇒ 野外貸しバーベキュー場 八幡村@JR枝光駅近くにて青空の中でBBQ大会を開催しました! ガッツリと5時間も楽しんだのですが、まだまだ呑み足りなかったのか調子にのって二次会に繰り出し・・・

スポンサーリンク

このページの先頭へ