北九州(小倉・黒崎・八幡駅前)晩酌セット情報!(チョイ飲みには最適です!)

多聞(たもん)@八幡駅前
北九州全域(小倉・黒崎・八幡駅前)で飲み歩いた居酒屋さんなんかで、お得な「晩酌セット」を用意されているお店をまとめてみました。

「晩酌セット」があるとサクッと飲んで帰れるのでチョイ飲みの時とか助かりますよね!また初めて訪ねたお店の品定めにするのにも最適です。

大迫力(ダイハクリキ)が体を張って飲み歩いて収集した、北九州「晩酌セット」情報をとくとご覧ください!
スポンサーリンク

裏裏と書いて『おもてなし』@八幡西区黒崎~激安晩酌セットの内容がかなり素敵なんです!

裏裏(おもてなし)@黒崎

ブログ読者さんからのコメントで知り得たお店。黒崎の街に2016年8月頃オープンしたのかな?裏裏と書いて「おもてなし」。『パラダイスカンパニー 裏裏』さん@八幡西区黒崎を訪ねてきました。 入口には黄色の提灯に「定食屋」の文・・・

八幡駅前のテラス席で乾杯『CAFE ITCH(カフェ・イッチ)』のHAAPY HOURが素敵なんです!

CAFE ITCH(カフェ・イッチ)

『キッチン・ステラ』さんのテラス席での生ビールを堪能し、続いて訪ねたのは八幡駅前でテラス席を完備している『CAFE ITCH(カフェ・イッチ)』さんです。 こちらのお店も17:00~19:00の2時間限定で「HAPPY ・・・

CAFE ITCH(カフェ・イッチ)の「HAPPY HOUR SET(2 DRINK + 1 FOOD)」←これ最強です!

HAPPY HOUR@CAFE ITCH(カフェ・イッチ)

前回の訪問でテラス席での乾杯がかなり高得点だった『CAFE ITCH(カフェ・イッチ)』さん@八幡駅前(八幡東区西本町)。まだまだ梅雨の真っ只中、Facebook上で「雨の日特典!」の文字を見つけて訪ねてきました。 お店・・・

黒崎で新規開拓『ぼっか』~雰囲気抜群の居酒屋さんで乾杯してきました!【八幡西区黒崎】

ぼっか@八幡西区黒崎

これまで黒崎の街でカウンター席が空いてたら入ってみようと思っていた居酒屋さん。GW期間中真っ只中の平日という事もあってか、カウンター席に空きを見つけてチャンスとばかりに突入してきたのが、隠れ家的な細路地で営業されている『・・・

GW小倉昼飲みツアー敢行~『立呑み ていしゃば』でウォーミングアップです!【小倉北区京町】

立呑み ていしゃば@小倉北区京町

2016年のゴールデンウィーク。今年は暦も良く10連休だった方も多かったのでは?(ちなみに私めは暦通りの出勤でしたが・・・) そんなGWの初日の真昼間から「2016ゴールデンウィーク小倉昼飲みツアー」と称し小倉の街に出陣・・・

食べ飲み処 てんやわん屋@八幡駅前(八幡東区西本町)の晩酌セットで乾杯してきました!

食べ飲み処 てんやわん屋

JR八幡駅から徒歩で4~5分ぐらいかな?駅前の通りを皿倉山方面に進み、バス通りに出てから右手に40m程度。店頭の赤い提灯が目印の『食べ飲み処 てんやわん屋』さんを訪ねてきました。(当日は提灯の電気が付いていなかったような・・・

八幡駅前de晩酌セットその弐!多聞(たもん)@八幡東区西本町のお得なセットでチョイ呑みです!

多聞(たもん)@八幡駅前

久しぶりに出陣した八幡駅前での平日水曜日のチョイ呑み。軽く一杯だけ飲んで帰る予定だったのですが、あまりに軽すぎて全然飲み足らず(酔っ払わえず)、さらにお得な晩酌セットを求めて『釜飯・焼鳥・鍋物 多聞(たもん)』さん@八幡・・・

八幡駅前de晩酌セットその壱 お好み焼・鉄板焼くろがね@八幡東区西本町でお好み焼をツマミに一杯

お好み焼・鉄板焼 くろがね@八幡駅前

JR八幡駅前を出てすぐの大通り沿いの左手。さわらびガーデンモールで営業する鉄板焼き屋『お好み焼・鉄板焼 くろがね』さん@八幡東区西本町を訪ねてきました。(新日鐵が幅を利かせている八幡の地でくろがねっていい響きですね!) ・・・

TSUDA屋@小倉エキナカひまわりプラザ 豊富な晩酌セットメニューが最高の居酒屋さんです!

一銭洋食 TSUDA屋 店舗外観

小倉ぶらりひとり呑みシリーズ第二弾です! またまた小倉駅内にある飲食店街「小倉エキナカひまわりプラザ」内でのはしご酒です。『鉄板焼つぼつぼ』さんから徒歩1分。間に一店舗天婦羅屋さんを間に挟んだお隣りの『一銭洋食 TSUD・・・

鉄板焼 つぼつぼ@小倉エキナカひまわりプラザ「おつかれさんセット」で乾杯!寂しく一人飲みです。

おつかれさんセット@鉄板焼つぼつぼ

小倉ぶらりひとり呑みシリーズ第一弾です!(実は一緒に呑みにいく予定だった連れが仕事が終わらず、残念ながらひとりボッチ呑みになってしまったんです) まずは小倉駅に降り立ち、小倉駅内にある飲食店街「小倉エキナカひまわりプラザ・・・

スポンサーリンク

このページの先頭へ