酔っ払いオヤジ必見!大分市内・別府昼飲み情報

スポンサーリンク

大分昼飲みツアー2017!三軒目は御手洗酒店@大分市長浜町de角打ち修行。一年ぶりの訪問です!

御手洗酒店@大分市長浜町

大分昼飲みツアー2017の三軒目は、ほろ酔い気分で大分駅を離れて、大分市内では数少ない「角打ち修行」を敢行。(もう市内に三店舗程しか残ってないのかな?)一年ぶりに『御手洗酒店』さん@大分市長浜町にお邪魔してきました。 店・・・

驛亭(えきてい)大分駅前店@豊後にわさき市場de昼飲み!14時からちょい呑みセットが登場します

ちょい飲みセット@驛亭大分駅前店

大分昼飲みツアー2017。2軒目で訪ねたのは大分駅隣接のアミュプラザ大分1階エリア「豊後にわさき市場」の飲食街で営業されている『驛亭(えきてい)大分駅前店』さんです。『驛亭』って言ったら、大きな駅には必ず存在する昼飲みス・・・

大分昼飲みツアー2017!竹田丸福@豊後にわさきいっぷく横丁からスタート~晩酌セットは15時から

竹田丸福@豊後にわさきいっぷく横丁

2017年3月上旬の出来事。自分への誕生日祝いという事で、昨年に引き続きソニック号を利用し、大分昼飲みツアー2017を開催してまいりました。   大分駅に到着し真っ先に向かったのが、駅に隣接するアミュプラザ大分・・・

炙り家陣吾郎 大分中央町店de昼飲み修行~ランチから夜までロングラン営業の昼飲みスポットです!

炙り家 陣吾郎 大分中央町店

2016年夏の大分昼飲みツアーの二軒目で訪ねたのは、大分駅前のセントポルタ中央町の商店街で営業されている『炙り家 陣吾郎 大分中央町店』さんです。 前回2016年3月訪問した時に、店先に用意されたテーブル席が気になってい・・・

大分昼飲み修行!豊後酒場@大分駅直結の豊後にわさきいっぷく横丁からスタートです!!!

豊後酒場@豊後にわさきいっぷく横丁

8月上旬に開催した「中津昼飲みツアー」に引き続き、その翌日ちょいと足を延ばして大分市内を攻めてきました。(くそ暑い中バイクで移動しました) まず訪ねたのは大分駅併設のアミュプラザおおいた1階「豊後にわさきいっぷく横丁」で・・・

【大分県中津昼飲み情報】中津駅近辺で数少ない昼呑みスポットを散策してまいりました!!!

中津駅前で昼呑み

人生初の大分県中津市攻め! 全く土地勘も無い中で、自らの足を使い中津駅近辺の昼飲みスポットをチェックしてまいりました。 飲み屋さんは中津駅北口が多いみたいですね。駅を背にして左斜め方向の日ノ出街商店街に飲み屋が並んでいま・・・

大分中津de昼呑み修行!二軒目は『かくうち』~かなり怪しげな雰囲気を醸し出していました。

かくうち@中津日の出商店街

人生初の大分県中津市攻め!一軒目は老舗居酒屋『二十八萬石』さんにお邪魔しちょいと玉砕?二軒目はどこにしようかと迷っていた所で怪しげな赤提灯を発見。訪ねたのは日ノ出町商店街の先端付近で営業されている『かくうち』さんです。 ・・・

大分中津de昼呑み修行『二十八萬石』にて真昼間からひとり寂しく乾杯しました【中津市日ノ出町】

二十八萬石(通常:にっぱち)

人生初の大分県中津市攻め!(これまで大分市内・別府は攻めた事があったのですが)真昼間から中津名物の「中津からあげ」でも喰らいながらビールを飲もうかと中津駅近辺を徘徊してまいりました。 まず訪ねたのは中津駅北口の左手方面の・・・

復興割で大分別府攻め!まずはひょうたん温泉で汗を流して軽くウォーミングアップです!

ひょうたん温泉@別府鉄輪温泉

2016年7月1日より開始された「九州ふっこう割」。10時からネット系旅行予約サイトでクーポン券の配布・宿泊予約が始まりましたが、いつもお世話になっている〇〇〇んのサイトなんかは全然繋がらず大フィーバーだったみたいですね・・・

【大分市内昼飲み情報】大分市内で昼から呑めそうなお店を自らの足を使って探索してきました!

大分市内昼飲み情報

初の大分市内攻め!自分の誕生日祝いも兼ねて、真昼間から単独で大分の街に乗り込んできました。(もう一ヶ月以上前の事ですのであしからず) ネットでの下調べでは、お好み焼き屋さんを中心に数店舗昼から飲めるお店を発見する事ができ・・・

スポンサーリンク

このページの先頭へ