酔っ払いオヤジ必見!熊本市街地昼飲み情報

スポンサーリンク

熊本の街で気兼ねなく昼飲みするならココ間違いナシ『福の屋(ふくのや)』@熊本市中央区新市街

福の屋(ふくのや)@熊本市

『肥後亭』さんに続き熊本昼飲みツアー二軒目で訪ねたのは、新市街アーケード沿いのテンガイ新市街店(パチンコ屋)から横道に20メートル程入った場所で営業されている『お食事処 福の屋(ふくのや)』さんです。 前回熊本を訪ねた時・・・

熊本昼飲み~肥後亭(ひごてい)@熊本市下通り二丁目のランチメニューで晩酌してきました!

肥後亭@熊本市中央区下通り

久々に大学時代の忘年会に参加するために熊本上陸。忘年会開始の夕方まで時間が勿体無いという事で真昼間から熊本の街に繰り出してきました。しかし真昼間から堂々と飲めるお店って意外と少ないんですよね! 昨年の熊本昼飲み記事 ⇒ ・・・

福の屋(ふくのや)@熊本市中央区新市街で昼飲み ここぞ熊本市内で昼から飲める酔っ払いの聖地です

昼飲みOK 福の屋@熊本新市街

熊本市内(下通り~銀座通り~新市街)を散々歩き回り、腹も減った&喉も乾いたという事で、ピックアップしたお店の中でもかなり怪しそうな雰囲気をプンプン醸し出し、ガッツリ昼飲みできそうな感じの『喰い処 呑み処 福の屋(ふくのや・・・

【熊本昼飲み】熊本市内でお昼から飲めるお店を探索してきました!~新市街周辺編~

熊本昼飲み~新市街編~

【熊本昼飲み】熊本市内でお昼から飲めるお店を探索してきました!~下通り商店街編~ の続編となります。コチラを先にお読みください! 総歩行歩数 17,193歩。総歩行距離 12.5Km 下通り~新市街(ちょっとだけ中央街も・・・

【熊本昼飲み】熊本市内でお昼から飲めるお店を探索してきました!~下通り商店街編~

熊本昼呑み

2014年11月末日。大学時代のサークル(ボウリング同好会 最高269の腕前です)のプチ同窓会に出席するために、熊本の街へ出陣してきました! 前回熊本の街を訪ねたのがいつ頃だったかな?(よく覚え出せない・・・)多分5年振・・・

スポンサーリンク

このページの先頭へ