「立ち飲み」タグの記事一覧

スポンサーリンク

立呑処 三四郎@八幡西区黒崎deゼロ次会~オヤジ好みで軽く喉を潤すのに最適な立ち飲み屋です!

立呑処 三四郎(さんしろう)

会社関係の飲み会だったかな?久々に黒崎の街に上陸。(1週間でも間を開けると久しぶりなんです)宴会前のZERO次会という事で『立呑処 三四郎(さんしろう)』さんを訪ねてきました。 これまで数度お邪魔させてもらっているのです・・・

一品角打ち 立ちヒロシ@小倉北区鍛冶町de乾杯!~ナオキ大将のひと言で赤星に巡り会えました!

立ちヒロシ@小倉北区鍛冶町

小倉北区鍛冶町の南国ビル。ちょいと高級そうなお店が入居しており、これまで立ち寄る事が無かったのですがその一角に2017年2月に開業した、このビルのイメージには似ても似つかないであろう『一品角打ち 立ちヒロシ』さんを訪ねて・・・

大分・都町で二夜連続の『立ち呑み たたんばぁ』~やはりココは最高の立ち飲み屋さんです!

立ち呑み たたんばぁ@大分・都町

大分呑みまくりツアー2017の二日目も終盤戦に突入!初日に引き続き二夜連続で訪ねたのが、毎日通っても飽きがこないような不思議な魅力のある立ち飲み居酒屋『立ち呑み たたんばぁ』さん@大分・都町です。 初日の戦いの様子 → ・・・

大分攻めの時に必ず立ち寄る たたんばぁ大分店~一人でも楽しく飲める事間違いなしの立ち飲み屋です

立ち呑み たたんばぁ 大分店

大分呑みまくりツアー2017も18時を過ぎ夜の部に突入!5軒目(すでにヘロヘロ状態?)で訪ねたのは、都町の入口付近で夕方5時から朝5時までロングラン営業されている『立ち呑み たたんばぁ 大分店』さんです。 ココ大分攻めの・・・

角打ちはしご酒ツアー!いのくち酒店@黒崎~井形酒店@八幡東区で真昼間から角打ちwo満喫!

いのくち酒店@八幡西区黒崎

もうすでに1ケ月も前の出来事。お盆休みを利用して東京から帰省していた○谷さんと真昼間から角打ちツアーを開催しちゃいました。(Facebook上では繋がっていたのですが今回が初対面です) まず久しぶりの黒崎攻め。黒崎の街で・・・

立ち呑み たたんばぁ 大分店~立ち飲み屋さんですがフードメニューも充実してます!【大分市都町】

立ち呑み たたんばぁ 大分店

大分昼飲みツアー2016夏の陣。時刻も17時となった事から夜の部へ突入です!(最初の2軒で3時間経過って、ちょいと長居しちゃいました) 続いて訪ねたのは、大分攻めの時は是非立ち寄ってみて欲しい『立ち呑み たたんばぁ 大分・・・

大和 黒崎本店~2016年5月26日に黒崎の街にオープン!テイクアウト&店内飲食もOKです!

大和 黒崎本店@八幡西区黒崎

2016年5月26日。八幡西区黒崎の街に唐揚げ・手羽先焼き専門店『大和 黒崎本店』さんがオープンしました。オメデトウございます! 「肉汁放出中」の貼り紙がメチャ目立っていましたが、国産鶏を使用した唐揚げ&手羽先焼きをテイ・・・

黒崎激安居酒屋『立飲み居酒屋つる八』~ひとり飲みにも最適。激安小鉢をアテにがっつり飲めます!

立飲み居酒屋つる八@黒崎

前回の訪問でその魅力に取りつかれ、再び訪ねてきました『立飲み居酒屋 つる八』さん@八幡西区黒崎です。(飲み友の副〇さん行きつけの立ち飲み屋さんです) お店の場所は、皆さんご存知『エビス屋昼夜食道』さんの二軒お隣。まあ明る・・・

立飲み居酒屋つる八@八幡西区黒崎~ココ激安&ひとり飲みに最適の立ち飲み屋さんです!

立飲み居酒屋つる八@黒崎

『居酒屋ゆかた』さんでの嫁の誕生日祝いも終了した所で、単独黒崎の街に出陣。(嫁も私がフラリいなくなるのは計算内だったみたいですが・・・笑) 飲み友が山口から帰還して飲んでいるとの情報を入手し『立飲み居酒屋つる八』さん@八・・・

たたんばぁ@長崎思案橋横丁deひとり飲み~いつもお客さんが溢れている人気の立ち飲み屋さんです!

立ち呑み たたんばぁ@長崎市

五人百姓さんで家族呑みは終了。嫁&娘を丁重にお見送りしこの時間からは単独行動、目指すは思案橋横丁です。今回その中でも一人飲みの方におススメしたい立ち飲み屋さん『立ち呑み たたんばぁ』さん@長崎市船大工町を攻めてきました。・・・

スポンサーリンク

このページの先頭へ