酔っ払いオヤジ必見!北九州黒崎地区の昼飲み情報

スポンサーリンク

【黒崎昼飲み情報】豚カツと和食 のぶたけ~おつまみメニューも充実してます!【八幡西区黒崎】

豚カツと和食 のぶたけ@黒崎

久々に黒崎の街で昼飲み修行。黒崎って昼飲みスポットは決して多くないんですよね!そんな中で2016年6月14日にカムズ通りにオープンした『豚カツと和食 のぶたけ』さんを訪ねてきました。 こちら「豚カツと和食」のお店という事・・・

角打ちはしご酒ツアー!いのくち酒店@黒崎~井形酒店@八幡東区で真昼間から角打ちwo満喫!

いのくち酒店@八幡西区黒崎

もうすでに1ケ月も前の出来事。お盆休みを利用して東京から帰省していた○谷さんと真昼間から角打ちツアーを開催しちゃいました。(Facebook上では繋がっていたのですが今回が初対面です) まず久しぶりの黒崎攻め。黒崎の街で・・・

【閉店】立ち飲み処おふくろ@黒崎~15時から営業されている椅子完備?の立ち飲み屋さんです!

立ち飲み処おふくろ@黒崎

土曜日の真昼間から開催した「黒崎昼飲み新規開拓ツアー」もそろそろ大詰めかな? 三軒目で訪ねたのは、前々からチェックし15時から営業されているとの情報を入手していた『立ち飲み処 おふくろ』さん@八幡西区黒崎です。 二軒目の・・・

黒崎角打ち修行~いのくち酒店@八幡西区黒崎にて真昼間からの昼飲みを満喫してきました!

いのくち酒店de角打ち修行

2015年11月初旬の土曜日に開催された黒崎昼飲み新規開拓ツアー。 ちょいとほろよい気分で意気揚々に二軒目に訪ねたのは、黒崎のカムズ通りのど真ん中で営業されている『いのくち酒店』さん@八幡西区黒崎です。そう最近マイブーム・・・

敏ちゃん食堂@八幡西区熊手1丁目~黒崎の街で昼飲み新規開拓ツアーを開催してきました!

献立@敏ちゃん食堂

2015年11月7日の土曜日。ランニングで汗を流した後、何を血迷ったのか真昼間から黒崎の街に出陣し、黒崎昼飲み新規開拓ツアーを開催してきました。(まあ、ビールを美味しく呑むためにランニングしているので仕方ないですね!) ・・・

黒崎昼飲み角打ちツアー四軒目は『大上酒店』@八幡西区陣山にて初訪問ながら一人角打ち敢行です!

おつまみ充実の大上酒店

「健康診断終了記念!黒崎昼飲み角打ちツアー」と称して、平日真昼間から飲み歩いた角打ちツアーもすでに17時を廻り完全に夕呑みになってしまいました! 続いて訪ねたのは前のお店(森重立呑所さん)から住宅街へ徒歩1分。目と鼻の先・・・

黒崎昼飲み角打ちツアー三軒目!雰囲気抜群の森重酒店(立呑所)@八幡西区陣山で角打ちです!

森重酒店(森重立呑所)

「健康診断終了記念!黒崎昼飲み角打ちツアー」と称して、平日真昼間から飲み歩いた角打ちツアーもすでに三軒目。(もう夕呑みになってきたような・・・) 三軒目で訪ねたのは、こちらも以前「角打ちサミット in 北九州」の第二部「・・・

黒崎昼飲み角打ちツアーも二軒目に突入!武藤酒店@八幡西区藤田~温もりのある角打ちです!

武藤酒店で角打ち

「健康診断終了記念!黒崎昼飲み角打ちツアー」と称して、平日の真昼間から黒崎の街で酔っ払ってきました。 昼飲み角打ちツアーの二軒目で訪ねたのは、以前「角打ちサミット in 北九州」の第二部「角打ちラリー(黒崎コース)」で初・・・

いのくち酒店@八幡西区黒崎で昼飲み&角打ち敢行!平日の昼間なのに酔っ払いで賑わってました!

いのくち酒店で角打ち敢行

最近のマイブーム酒屋さんで角打ちを健康診断終了記念!黒崎昼飲み角打ちツアーと称し、平日の真昼間から昼酒を楽しんできました。訪ねたお店は創業昭和13年と言われている北九州市八幡西区黒崎のいのくち酒店。時刻は13時20分。すでに5人程の酔っ払いで賑わっていました。

森重酒店(森重立呑所)@八幡西区陣山で角打ち&昼飲み!雰囲気抜群の立ち呑み処です!

森重酒店(森重立呑所)

北九州角打ち文化研究会10周年イベント「角打ちサミット in 北九州」第二部の「角打ちラリー」。黒崎コースの二軒目で訪ねたのが『森重酒店(森重立呑所)』さん@八幡西区陣山です。 一軒目の様子はコチラ ⇒ 武藤酒店@八幡西・・・

スポンサーリンク

このページの先頭へ