隠れ家ダイニングTOMMY@八幡東区前田

スポンサーリンク

隠れ家ダイニングTOMMY(トミー)2017年7月中旬に五周年を迎えられました!【八幡東区前田】

隠れ家ダイニングTOMMY5周年

2017年7月中旬、いつもお世話になっている『隠れ家ダイニングTOMMY(トミー)』さんが五周年を迎えられたという事で、お祝いがてらお邪魔してきました。 ちょいとほろ酔い気分で五周年だった事を忘れていたのかな?到着した瞬・・・

二週連チャンで『TOMMY(トミー)』を襲撃~相変わらずガッツリメニューがズラリと並びました!

隠れ家ダイニングTOMMY

3月の2週・3週目の週末、何と二週連続で『隠れ家ダイニングTOMMY(トミー)』さん@八幡西区前田を攻めてきました。(3月の健康診断後、飲み過ぎてます) 初回は三ヶ森攻めからのタクシーで駆けつけて参戦。二回目は戸畑飲みの・・・

隠れ家ダイニングTOMMYでハピバ~メガ盛りハンターケンシロウ三十路に突入です【八幡東区前田】

隠れ家ダイニングTOMMY

北九州市八幡東区前田三丁目で、19時から心折れるまで営業している『隠れ家ダイニングTOMMY』さん。夜遅い時間帯でも大人数にも対応可能という事で重宝している居酒屋さんです。 先日、戸畑飲みから急遽タクシーで駆けつけ乾杯さ・・・

祝四周年『隠れ家ダイニングTOMMY(トミー)』が五年目に突入しました【八幡東区前田】

祝四周年@隠れ家ダイニング TOMMY

2016年7月17日(日)八幡東区前田で営業されている『隠れ家ダイニング TOMMY(トミー)』さんが四周年を迎えられました。オメデトウゴザイマス! お祝いも兼ねて開店間際の19時台という早い時間帯に攻めてきました。(何・・・

最近飲み歩いた締めに訪ねる事が多いのがココ『隠れ家ダイニングTOMMY』【八幡東区前田】

隠れ家ダイニングTOMMY

最近飲み歩いた最後の〆に訪ねる事が多いのがコチラのお店。八幡駅からはちょいと離れた八幡東区前田で営業されている居酒屋『隠れ家ダイニングTOMMY(トミー)』さんです。 何と閉店時刻は「店主の心が折れるまで」って事で、かな・・・

隠れ家ダイニングTOMMY~営業時間は店主の心が折れるまでです!(笑)【八幡東区前田】

隠れ家ダイニングTOMMY@八幡東区

副〇さんとの二次会。二人共飲むのがメインであまりツマミを食べないのですが、何を血迷ったのかあのデカ盛りの聖地『隠れ家ダイニングTOMMY(トミー)』さん@八幡東区前田に足を踏み込んできました。(閉店時刻は店主の心が折れた・・・

隠れ家ダイニングTOMMY@八幡東区前田~お茶漬けデカ盛りにチャレンジ(一体誰が喰ったの?)

隠れ家ダイニングTOMMY

『ラーメン天晴』さん@八幡東区春の町で超危険人物に遭遇し、問答無用で拉致られ連行されたのがコチラ。デカ盛り、いや馬肉料理で有名な『隠れ家ダイニングTOMMY』さん@八幡東区前田です。 *この時点ですでに21時。花見開始時・・・

隠れ家ダイニングTOMMYで赤星(サッポロ)が嗜めるようになりました!【八幡東区前田】

赤星で乾杯@TOMMY

デカ盛り料理、いや馬肉料理が激ウマで有名な八幡東区前田の『隠れ家ダイニングTOMMY』さんを何故かAM0時を廻った時刻に訪ねてきました。 『鉄板居酒屋 五右衛門』『居酒屋 満月』『BEER DINING バイエルン』と三・・・

隠れ家ダイニングTOMMY(トミー)~具材タップリの鍋料理も旨々でした!【八幡東区前田】

焼肉丼メガ盛り@隠れ家ダイニングTOMMY

ガッツリ食べ飲み出来る事で最近ちょくちょく利用させてもらっている八幡東区前田の居酒屋『隠れ家ダイニングTOMMY(トミー)』さんを訪ねてきました。 実はオープン一時間前に到着し、同じ建物の一階で営業されている『チャンポン・・・

2016年1発目から『隠れ家ダイニングTOMMY(トミー)』@八幡東区前田でデカ盛り攻め?

メガ盛りパスタ@隠れ家ダイニングTOMMY

2015年の年越しは『居酒屋ゆたか』さん@八幡西区黒崎で過ごさせてもらい、無事新年を迎えて激旨「年越した担々麺」もいただいた事だし、とりあえず初詣にでも行こうかと『岡田宮』さんへ。   しかしあまりの行列にお参・・・

スポンサーリンク

このページの先頭へ