初の戸畑攻め!『BARたいよう』で戸畑バーガーをツマミに乾杯してきました【戸畑区旭町】

北九州に引っ越してきて早13年。今回初めて戸畑の夜の街に繰り出してきました。(八幡東区の隣の区ながら、これまで夜の街に出陣した事がなかったんです)

訪ねたのは『BARたいよう』さん@戸畑区旭町。商店街側のはらぐち酒店@角打ち前から浅生通りを超えちょいと細道に入ってすぐのビル二階だったような。
BARたいよう@戸畑区旭町

スポンサーリンク

それでは店内に入ります!

店内ちょいと照明を落とした落ち着いた空間、多くのお客さんで賑わっていました。手前にカウンター席が並び、店内奥側にテーブル席も完備されています。

今回バーなんでしっくり飲むと思いきや、連れがドリンクと共にオーダーしたのがハンバーガー?そうなんです、店内の壁面には「BARたいようの戸畑バーガー」の案内板があるではないですか!
戸畑バーガー発見@BARたいよう

しかもノーマル・厚切りベーコン・フィッシュ・チキンカツと四種類のバーガーがALL500円と夜のお店にしてはリーズナブルな価格で提供されています。
四種類のバーガー@BARたいよう

コチラお酒も食事も気軽に味わう事ができるカジュアルバーみたいですね!

まずはキンキンに冷えたビールで乾杯!やっぱ冷たいビールは美味しいですよね。
ビールで乾杯@BARたいよう

コチラ連れらが喰らっていたハンバーガーになります。厚切りベーコン&チキンカツだったかな?(一軒目でガッツリ食べたはずなのですが・・・)
厚切りベーコンバーガー@BARたいよう チキンカツバーガー@BARたいよう

私めはガッツリもつ鍋&締めの麺を喰らったんで「ポテチ」で十分でした。
ポテチ@BARたいよう

今回1時間程度の滞在でしたがかなりリーズナブルな価格に驚き。チャージナシ&超明朗会計(しっかり明細も確認できました)これだと気軽に飲む事ができますね。
明細がでてきました@BARたいよう

帰り際に発見したフードメニュー。「和牛のステーキ200g」「さいころステーキ300g」とガッツリお肉を食べる事もできるんですね!
ステーキもあります@BARたいよう

次回は気さくなマスターとの会話を楽しむために、カウンター席でゆっくりお酒を楽しみたいと思います。

今日はこれまで。

BARたいよう@戸畑区旭町の店舗情報

BARたいよう
〒804-0083
福岡県北九州市戸畑区旭町3-7 サンエイトビル2F
電話番号:093-883-1880
営業時間:18:00~24:00
定休日:日曜日
ピザもおススメ@BARたいよう

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ