活魚料理 鳥勝(とりかつ)@八幡東区西本町~JR八幡駅近くで刺身喰うならやっぱココかな!

JR八幡駅近くで美味しい刺身を食べたいと思ったらココが頭に浮かんでくるかな?『活魚料理 鳥勝(とりかつ)』@八幡東区西本町を久しぶりに訪ねてきました。
活魚料理 鳥勝(とりかつ)@八幡東区西本町

店内には水槽を完備し、旬のお刺身を捌きたてで味わう事ができるんです!詳しくは以前の記事をご参考にしてください↓↓↓

⇒ 活魚料理 鳥勝@八幡駅前の居酒屋さんで半おまかせの絶品料理の数々を食す!

⇒ 活魚料理 鳥勝(とりかつ)@八幡駅前の海鮮居酒屋で絶品魚料理の数々を食す!

スポンサーリンク

まずはサッポロ黒ラベルで乾杯!(最近流行りつつある赤星=サッポロラガービールを置く事も考えられているみたいです)
黒ラベルで乾杯@活魚料理 鳥勝(とりかつ)

とりあえず「刺身の盛り合わせ(時価)」からスタートです!当日は石鯛が入ってるとのことでちょいと豪華な盛り合わせとなりました。(これで一人前です)
刺身盛り合わせ@活魚料理 鳥勝(とりかつ)

続いて大好物の「豚足」。小割りになっているのでひと口サイズで食べやすい!皮のパリパリ部分を味わった後は、ポン酢であっさりいただきました。
豚足@活魚料理 鳥勝(とりかつ)

コチラ連れのリクエスト「豚肉の味噌漬け焼き」です。味噌とマヨネーズの組み合わせが抜!!!ビールのアテに最高の逸品でした。
豚肉味噌漬け焼き@活魚料理 鳥勝(とりかつ)

「茄子田楽」に「磯辺揚げ」。この他にも何点がでてきたような・・・茄子田楽@活魚料理 鳥勝(とりかつ) 磯辺揚げ@活魚料理 鳥勝(とりかつ)

コチラが当日の締め。筍ご飯とお味噌汁をご馳走になってお店を後にしました。
筍ご飯@活魚料理 鳥勝(とりかつ) お味噌汁@活魚料理 鳥勝(とりかつ)

『鳥勝』さん、ガッツリ飲み食いしても4,000円ぐらいにおさまるんですよね!

ご馳走様でした!(感謝)

活魚料理 鳥勝@八幡駅前さんの店舗情報

活魚料理 鳥勝(とりかつ)
〒805-0061
福岡県北九州市八幡東区西本町3-3-6
電話番号:093-661-1420
営業時間:17:30-23:30(料理O.S.22:30)
定休日:日曜日・月曜日の祝日
カウンター席:10席
テーブル席:12席(3卓)
2階に宴会スペースを完備
営業時間@活魚料理 鳥勝(とりかつ)

スポンサーリンク

Facebookアカウントでコメントする!

コメントを残す

このページの先頭へ