八幡東区の焼鳥激安店『やきとり居酒屋 王将』~串ものが60円から&お刺身なんかも完備されてます!

北九州市八幡東区で激安焼鳥店と言ったら誰もが頭に浮かびあがってくるであろう『やきとり居酒屋 王将』さん @八幡東区尾倉町。JR八幡駅からちょいと離れているのですが、いつもお客さんで賑わっている人気の老舗焼鳥屋さんです。
やきとり居酒屋 王将@八幡東区尾倉

いつもの恒例行事、毎週木曜日ラーメン天晴さんでのチョイ呑みの後に、ケンシロウが飲み足りないとワガママをいうのでちょいと訪ねてきました。(天晴さんから徒歩1分程度の場所なんで、はしご酒コースにはもってこいです)
ラーメン天晴 店舗外観 赤星&メン玉@ラーメン天晴

スポンサーリンク

これが激安メニューの数々です!

まずはメニューをご覧ください。
串物メニュー@やきとり居酒屋 王将

串ものメニューが60円からと超激安なんです!それも一本や二本だけじゃない所が素敵ですよね。 とりあえずメニューも200円からとこれまたビックリ価格です!

ついでに一品料理のメニューもアップしておきます。 500円以上のメニューがほとんど見当たらないもの凄いですね。
一品料理メニュー@やきとり居酒屋 王将

とりあえず乾杯!お客さんが多くバタバタしていたのか注文できず、乾杯するまでに入店から 10分もかかっちゃいましたが(激安&人気店なので仕方ないのかな?)
乾杯@やきとり居酒屋 王将

こちらがドリンクメニュー。瓶ビール(中瓶)が400円。焼酎なんかは5合瓶のキープが 1500円とこちらも超激安価格なんです。(もうビックリですよね!)
ドリンクメニュー@やきとり居酒屋 王将

まずは餃子専門店にも負けない店内で手作りされている「自家製ぎょうざ」からスタートです。まさしくこれも八幡ぎょうざ、ワイルド系で旨々です。
自家製ぎょうざ@やきとり居酒屋 王将

続いて激安串ものの数々です。安かろう小さかろうでは無いのでご安心を!
焼鳥@やきとり居酒屋 王将

連れが目の前に置かれていたニンニクを見て迷わずオーダー。 ちょっとパワーを付けたかったみたいですね。(夜の為にかな?笑)
かごに盛られたニンニク@やきとり居酒屋 王将 ニンニク串@やきとり居酒屋 王将

その他出てきた料理の数々です。(ケンシロウがほとんど喰ってしまったたのかな?)最後は「とりもも焼き」にひとりかぶりついていました。
ニラ玉@やきとり居酒屋 王将 山芋鉄板@やきとり居酒屋 王将
さつまバター@やきとり居酒屋 王将 チーズオムレツ@やきとり居酒屋 王将
とりももやき@やきとり居酒屋 王将

結構飲み食いしたけど1人「2,200円」。素敵な金額にうっとりです!

まさに貧乏サラリーマンの味方『やきとり居酒屋 王将(おうしょう)』さん。

焼鳥のみならずお刺身なんかも多数用意されていますので、皆さんも是非足を運んでみてください。(お刺身は店内の黒板で案内されています)
お刺身メニュー@やきとり居酒屋 王将

今日はこれまで。

やきとり王将@八幡東区尾倉の店舗情報

やきとり居酒屋王将
〒805-0059
福岡県北九州市八幡東区尾倉1-3-16
電話番号:093-681-9045
営業時間:17:00~23:00
定休日:日曜日
年季の入ったメニューの数々@やきとり居酒屋 王将

スポンサーリンク

Facebookアカウントでコメントする!

コメントを残す

このページの先頭へ