北九州市八幡東区の激安焼鳥店『やきとり居酒屋 王将(おうしょう)』さん@八幡東区尾倉。北九州のシンボル皿倉山を望む尾倉交差点近くで営業されています。まあ店頭の看板がかなり目立っているのですぐに発見できるかと・・・。
やきとり居酒屋 王将@八幡東区尾倉

ここ激安やきとりで有名なお店なのですが、その焼鳥以外のメニューもかなりいい感じなんです!!!

焼鳥屋さんながらお刺身を完備。コレ「刺身盛一人前800円」だったかな?
刺身盛り合わせ@やきとり居酒屋 王将

サーモン・地タコ・活イカ・シメサバと四種類の盛り合わせでした。お刺身は単品メニューも店内の黒板に書かれていますので、店内を探してみてください。
お刺身メニュー有り@やきとり居酒屋 王将

今回発見したのがコチラ「外はサクサク、中はジューシー」とふれ込みの「串カツ」です。焼鳥屋さんで串カツ出してるって珍しいような気がするのは私だけ?串カツメニュー@やきとり居酒屋 王将

とりあえず「串カツ盛合せ」を二人前オーダーしちゃいました。ふれ込み通り衣のサクサク感がたまらない一品です。これビールのアテにもってこいですね!
串カツ盛合わせ二人前@やきとり居酒屋 王将

メインの焼鳥のみならず、これだけメニューがあると今日は「焼鳥」、明日は「単品メニュー攻め」と飽きる事無く通いつめる事ができますね。(笑)
1人乾杯@やきとり居酒屋 王将 たこの唐揚げ@やきとり居酒屋 王将

メニューはコチラでチェックしてください! ⇒ 八幡東区の焼鳥激安店『やきとり居酒屋 王将』~串ものが60円から&お刺身なんかも完備されてます!

かなり激安&旨いお店なので、皆さんも是非訪ねてみてください。

今日はこれまで。

スポンサーリンク

やきとり王将@八幡東区尾倉の店舗情報

やきとり居酒屋王将
〒805-0059
福岡県北九州市八幡東区尾倉1-3-16
電話番号:093-681-9045
営業時間:17:00~23:00
定休日:日曜日
店頭の看板@やきとり居酒屋 王将