ラーメン天晴(あっぱれ)六周年を迎えられました!おめでとうございます【八幡東区西本町】

2016年7月中旬、日頃メチャお世話になっている『ラーメン天晴(あっぱれ)』さん@八幡東区西本町が六周年を迎えられました!オメデトウございます。
ラーメン天晴(あっぱれ)@八幡東区西本町
祝六周年@ラーメン天晴(あっぱれ)

つい最近五周年を迎えたばかりと思っていましたが、一年経過するのって早いもんですよね。昨年の今頃は大将悪い事して丸坊主でしたね!(笑)『ラーメン天晴』さんの更なる発展をご祈念致します。⇒ ラーメン天晴(あっぱれ)@八幡東区西本町~7月中旬にこっそり5周年を迎えちゃいました!!!

六周年のお祝いも兼ねて赤星で乾杯といきたかったのですが、訪問当日は相変わらずの二日酔い状態という事で、久々に晩酌ではなくラーメンをいただいてきました。

久しぶりなのでまずはメニューのご案内。このご時世ノーマルラーメンが500円(ワンコイン)って凄くないですか?
天晴メニュー@ラーメン天晴(あっぱれ)

一番人気は「天晴特製ラーメン」かな?

ラーメンメニューが並ぶ中、ダイハクリキの一押しは「炎のチャンポン」です。
炎のチャンポン@ラーメン天晴(あっぱれ)

がっつりファイヤーしながら炒められた野菜が香ばしくてメチャ旨なんです。
野菜タップリ炎のチャンポン@ラーメン天晴(あっぱれ) 炎のチャンポン@ラーメン天晴(あっぱれ)

我が家のチビ二号のおススメは「チャーシューメン」です。私より天晴愛が強いのかな?天晴のチャーシューをこよなく愛しています。
チャーシューメン@ラーメン天晴(あっぱれ) チャーシューメンアップ@ラーメン天晴(あっぱれ)

当日は飲まない予定(休肝日)だったのですが、その日の夜の営業時間に急遽緊急招集がかかり閉店間際に飛び込んで赤星で乾杯してきました。
赤星で乾杯@ラーメン天晴(あっぱれ)

緊急呼び出しを行ってくれた、剛つよし君の大将へのプレゼントがコチラ(笑)
精力剤@ラーメン天晴(あっぱれ)

これでクソ暑い夏を乗り切ってもらおうという作戦だったみたいですが、コレ飲んでしまうと夜が悶々してヤバイかもですね(笑)

来年七月の七周年は盛大にお祝いしたいと思います。皆さん忘れないように!

今日はこれまで。

ラーメン天晴@八幡東区西本町さんの店舗情報

ラーメン天晴(あっぱれ)
〒805-0061
福岡県北九州市八幡東区西本町1-7-5
電話番号:093-682-1112
営業時間:昼11:00~15:00 夜18:00~20:30(O.S)
定休日:水曜日
カウンター席:4席
テーブル席:14席(4人掛け3卓、2人掛け1卓)
ファン多し@ラーメン天晴(あっぱれ)

スポンサーリンク

Facebookアカウントでコメントする!

コメントを残す

このページの先頭へ