2016年7月16日(土)北九州のシンボルでもある皿倉山で新日本三大夜景をツマミにビアガーデンで生ビールを嗜む予定だったのですが、無情にも雨予報のため午前中に中止の連絡。(一かケ月前の受付開始日に予約していたのに・・・)悔しくて真昼間から八幡駅前に出陣してきました。

訪ねたのは『KICHEN★STELLA(キッチン・ステラ)』さん@八幡駅前(八幡東区西本町)。そうです素敵な店頭のオープンテラス席で乾杯しようとの作戦です。
KICHEN★STELLA(キッチン・ステラ)

お店の場所はJR八幡駅から3分程度の場所になります。駅を出て左手方面に進んだCAFE ITCH・くろがね・笑笑・カレーの鬼さんらが軒を連ねる並びになります。

お店に到着するもオープンテラス席には先発隊で到着してひとり乾杯している連れがいないではないですか!(すっぽかされてしまったか???)

ひとり寂しくテラス席に陣取って飲もうかとしていると、何と悠々とエアコンの効いた店内で飲んでいるではないですか!!!連れ曰く暑くて外で飲む気になれなかったとの事・・・

確かにガッツリ日が当たっておりクソ暑そうだったので、まずは右に習えという事でおとなしく店内の見晴らしのいいカウンター席で乾杯です!
ハートランド生@KICHEN★STELLA

思いのほか窓際のカウンター席から通りを眺めながら飲むのもいいもんですね!(通りを歩いている方々がチラチラ眺めていきますが・・・)
窓際のカウンター席@KICHEN★STELLA

昼下がりのカフェを楽しむってこんな感じなんでしょうね!(笑)

そうしているうちに危険人物が登場!ちょいとお洒落な店内で飲ませると他のお客さんの迷惑になるかとテラス席に移動です。

店内の様子は以前の記事をご確認ください。⇒ オープンテラスで乾杯『キッチンステラ』@八幡駅前でビアガーデン気分を満喫してきました!

おっと!言い忘れていましたが『キッチン・ステラ』さんでは「HAPPY HOUR」と称し、11:30~17:59の時間限定で「ハートランド生」を始めとしたドリンクが400円で楽しめる素敵なサービスをやられているんです。これはお得ですよね!しかも土日もOKなんて嬉しい限りですよね。
HAPPY HOUR@KICHEN★STELLA

それでは乾杯!クソ暑いテラス席で野郎三人乾杯させてもらいました。
テラス席で乾杯@KICHEN★STELLA

やっぱ外で飲むビールは格別ですね!

皆さんも『キッチン・ステラ』さんのオープンテラスで乾杯してみては如何でしょうか?

今日はこれまで。(この時点、全然雨が降る気配はなかったのですが・・・)

スポンサーリンク

KICHEN★STELLA@八幡東区西本町の店舗情報

KICHEN★STELLA(キッチン ステラ)
〒805-0061
福岡県八幡東区西本町2-2-1
電話番号:093-661-0787
営業時間:11:00~22:30(週末11:00~23:30)
定休日:火曜日
お隣は笑笑@KICHEN★STELLA