2016年1発目の忘年会は『はなれの玉ちゃん』@八幡東区春の町でゴロゴロもつ鍋を堪能です!

やってきましたこの季節が!そう忘年会シーズンの到来です。

12月になると皆が忙しくなるであろうという事で、11月中旬の土曜日に2016年度1発目の忘年会を『はなれの玉ちゃん』@八幡東区春の町で開催してきました。
はなれの玉ちゃん@八幡東区春の町

『はなれの玉ちゃん』ってどこにあるの?って方もいらっしゃいますよね!コチラJR八幡駅からちょいと離れた場所ありながら連日お客さんで賑わっている『炭火焼鳥 玉ちゃん』のお隣の建物。まあ『玉ちゃん』のファミリー店舗って感じです!
炭火焼鳥玉ちゃん@八幡東区春の町

はなれの店内は普通の家屋をリフォームした感じながら、清潔感のある木目調のシックな感じに仕上がっています。今回は最大40名程度収容可能な広々としたスペースを貸し切りで利用させてもらいました。(大将に感謝!)
木製のテーブル@はなれの玉ちゃん 木目調の店内@はなれの玉ちゃん

それでは宴のスタートです!

まずは瓶ビールで乾杯!宴のスタートです。
まずは乾杯@はなれの玉ちゃん

飲み放題メニューはこんな感じ。肝心のビールは瓶ビールが二種類、スーパードライとクラシックラガーが飲み放題になっています。(生ビールはNGです)
飲み放題メニュー@はなれの玉ちゃん

裏面のノンアルコールカクテルが飲み放題に入っていたかは不明です。
ノンアルカクテルメニュー@はなれの玉ちゃん

今回は参加13名での「鍋&刺盛付き飲み放題120分付きコース」だったのかな?

お刺身から始まり、白身フライや焼鳥の数々が出てきていたような。飲みが中心、料理は写真撮るだけでよく覚えてないんです!まだまだ修行が足りないですね。
刺身盛り合わせ@はなれの玉ちゃん

このお刺身盛り合わせですが、元々メニュー豊富な玉ちゃんにおいても刺身メニューはありません。どこぞの仕出し屋?から運ばれてきた模様です。

やっぱ玉ちゃんの炭火でじっくり焼かれた焼鳥は最高ですね!その中でもカリカリに焼かれた「とり皮」は最高の仕上りでした。
鳥もも@はなれの玉ちゃん つくね@はなれの玉ちゃん 
豚バラ@はなれの玉ちゃん 鳥皮@はなれの玉ちゃん 
ウインナー@はなれの玉ちゃん 白身フライ@はなれの玉ちゃん

宴会中盤で登場した「もつ鍋」。これでもかってぐらい大量のモツが投入されており、
野菜が中心ではないモツがメインのガッツリ鍋を堪能させてもらいました。
モツ鍋@はなれの玉ちゃん モツがゴロゴロ@はなれの玉ちゃん

大量のモツからいいダシ出ていたんでしょうね!締めのチャンポンも旨々でした。
締めのチャンポン@はなれの玉ちゃん

今回『はなれの玉ちゃん』を貸切で利用させてもらい、他のお客さんを気にする事もなくガッツリ騒がせてもらいました。(一方居酒屋のガヤガヤした雰囲気ではなかったのでちょっと寂しかった一面も)

まあ、仲間うちで誰の気兼ねもなくガッツリ飲んで盛り上がるには最高の場所ですね。皆さんも一度利用してみては如何でしょか?

デザート@はなれの玉ちゃん

今日はこれまで。

炭火焼鳥 玉ちゃん@八幡東区春の町の店舗情報

炭火焼鳥 玉ちゃん
〒805-0050
福岡県北九州市八幡東区春の町5-12-13
電話番号:093-662-6300
営業時間:17:00~23:00
定休日:火曜日
カウンター席:10席
テーブル席:18席
はなれの玉ちゃん:最大40名
店舗外観@炭火焼鳥玉ちゃん

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ