実は初牛角!牛角 八幡駅前店にて「ご飯 超盛り」にチャレンジしてきました!【八幡東区西本町】

『牛角』さんって誕生してからもう20年以上立ちますよね!自宅では「牛角キムチ」に大変お世話になっていたのですが、今回初めて『牛角 八幡駅前店』さん@八幡東区西本町を攻めてきました。
牛角 八幡駅前店@八幡東区西本町

場所は八幡駅から徒歩3分かな。駅のほぼ目の前なんですぐに発見できるでしょう。

今回自宅のポストに入っていたこのチラシを使用。(期限切れなんであしからず)
割引券(すでに終了)@牛角 八幡駅前店

何と「新春肉会」と銘打って、人気メニューが最大半額(何皿でも)の恩恵にあずかってきました。(スーパードライ=生ビールが半額だったのが一番デカイですね)

それでは店内に突入します!

席はやや高めの仕切りで半個室風になっておりプライベート感が保たれています。
テーブル席@牛角 八幡駅前店

まずはドリンク登場まで「牛角極意」を熟読し、焼く際の心構えを極めましょう。
牛角極意@牛角 八幡駅前店

生ビールが登場し乾杯!宴のスタートです。
生ビールで乾杯@牛角 八幡駅前店

おっと紹介するのを忘れてた、肝心のタレですが、醤油ダレ1種類のみみたいですね。コチジャン&魔法のづけ塩の薬味。あとレモン汁も用意されていました。(個人的には、白い器に入った魔法のづけ塩にハマっちゃいました)
タレ@牛角 八幡駅前店 魔法のづけ塩@牛角 八幡駅前店

まずは半額メニューの「ファミリーカルビ」&「ハラミ」からスタート。
ファミリーカルビ@牛角 八幡駅前店 ハラミ@牛角 八幡駅前店

実は私め安あがりで薄いお肉が大好きなんです。(もう脂トロトロのお肉は一枚だけでいいかな)薄いお肉をカリカリに焼き上げて食べるのが最高なんです。ファミリーカルビの薄さがツボにはまり、二回も追加オーダーしちゃいました。
ファミリーカルビ最高@牛角 八幡駅前店

箸休めにはやっぱり「キムチ」ですよね!
キムチ@牛角 八幡駅前店

追加オーダーした「牛角カルビ」が登場した所で「ご飯 超盛り 500円」が登場。この盛り具合、もう笑うしかないですよね。(チビが食べなかったんで、ほとんど私めがくらいました。写真撮りたいだけだったんですが・・・)
牛角カルビ@牛角 八幡駅前店 ご飯メニュー@牛角 八幡駅前店
ご飯超盛り@牛角 八幡駅前店

チビがメガ盛りご飯を食べずにチョイスしたのは「やみつきうま辛麺」。激辛を食べればいいのに、根性無しなもんで「ふつう」を頼んでいました。
やみつきうま辛麺メニュー@牛角 八幡駅前店 やみつきうま辛麺@牛角 八幡駅前店

ひと口いただきましたが、まあ一般人だと普通の辛さで十分ですね。(これでも十分な辛さでした)激辛はかなりヤバイでしょうね。やみつきうま辛麺アップ@牛角 八幡駅前店

ご飯でお腹いっぱいになってしまいお肉は終了。「バターコーン」をツマミに晩酌。かなり暑い日だったんでガッツリビールを飲ませてもらいました。
コーンバター@牛角 八幡駅前店

初めての『牛角』攻め。次回は食べ放題にチャレンジしてみようかな?セットの盛り合わせをチョイスするのもいいかもしれませんね。
盛り合わせメニュー@牛角 八幡駅前店

今日はこれまで。

牛角 八幡駅前店@八幡東区西本町の店舗情報

牛角 八幡駅前店
〒805-0061
福岡県北九州市八幡東区西本町3-1-1
電話番号:093-616-1500
営業時間:17:00~24:00
定休日:不定休
提携駐車場有
提携駐車場有@牛角 八幡駅前店

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ