2017年7月中旬、いつもお世話になっている『隠れ家ダイニングTOMMY(トミー)』さんが五周年を迎えられたという事で、お祝いがてらお邪魔してきました。
隠れ家ダイニングTOMMY(トミー)

ちょいとほろ酔い気分で五周年だった事を忘れていたのかな?到着した瞬間に入口の看板を見てパッと思い出し、手ぶらはまずいだろとオヤジ二人コンビニに引き返し、一番高いであろうワインボトルを購入してから訪ねた次第です。(コンビニには2,000円以上のワインは置いてありませんでした。笑)
5周年@隠れ家ダイニングTOMMY

よくよくブログを見返すと、四周年時もお邪魔していました!⇒ 祝四周年『隠れ家ダイニングTOMMY(トミー)』が五年目に突入しました【八幡東区前田】

スポンサーリンク

それでは乾杯!宴のスタートです。

赤星が品切れだった事もあってか、何を血迷ったのか、ちょいと小洒落てCoronaで乾杯!コレ炭酸が強くて飲みやすいんですね。
コロナで乾杯@隠れ家ダイニングTOMMY

今回、五周年イベントという事で「唐揚げ」をサービスでいただいちゃいました。
サービス唐揚げ@隠れ家ダイニングTOMMY

あまり食べれない酔っ払いオヤジには、コレだけで十分ツマミになったような…

当日のおすすめメニューがコチラ。
おすすめメニュー@隠れ家ダイニングTOMMY

軽めに「地鶏の皮酢」「明太子と大葉のだしまき」をツマミに晩酌させてもらいました。だしまきの中身が美味しそうだったのですが、残念ながら写真ナシでした。
地鶏の皮酢@隠れ家ダイニングTOMMY だしまき@隠れ家ダイニングTOMMY
ZIMAで乾杯@隠れ家ダイニングTOMMY

二週連チャンで『TOMMY』を襲撃!

実は、次の週の土曜日にも『TOMMY』さんを攻めてきました。
生ビールで乾杯@隠れ家ダイニングTOMMY

こちら8人掛けのテーブルが3卓用意されており、大人数の場合でも受け入れる事が可能なんです。

まあいつもの酔っ払いメンバー+αで来襲したのかな?いつの間にかデカ盛りメニュー(オムライス+チャーハンのWコメ)が登場していました。
オムライスデカ盛り@隠れ家ダイニングTOMMY 怪獣到来@隠れ家ダイニングTOMMY
チャーハンデカ盛り@隠れ家ダイニングTOMMY

二人で大人しく飲むも良し、大勢でガヤガヤ飲むも良し、店主の心が折れる時間まで営業されているので、是非六年目に突入した『TOMMY』さんを攻めてみてください。

久しぶりにメニューの一部をアップしておきます。
馬刺しメニュー@隠れ家ダイニングTOMMY
パスタメニュー@隠れ家ダイニングTOMMYごはんメニュー@隠れ家ダイニングTOMMY 揚げ物メニュー@隠れ家ダイニングTOMMY

今日はこれまで。

TOMMY@八幡東区前田の店舗情報

隠れ家ダイニングTOMMY(トミー)
〒805-0069
福岡県北九州市八幡東区前田3-9-13-2F
電話番号:093-777-5204
営業時間:19時~心折れるまで
定休日:水曜日
客席数:カウンター11席 テーブル24席(全席堀ごたつ)
記念撮影@隠れ家ダイニングTOMMY