2018年01月20日の土曜日、八幡東区のJR八幡駅前に「や台ずし 八幡駅前町」さんがオープンします。おめでとうございます!(かなり久しぶりにJR八幡駅近辺に飲み屋さんが増えたのでは…)
屋台ずし 八幡駅前町@八幡東区

こちら全国に約280店舗を展開している、株式会社ヨシックスさんが運営するや台やグループ。同じ並びで営業されている「ニパチ」さんも同じ系列のお店になります。黒崎でも営業しているのをご存知の方もいらっしゃるのでは。

また店舗名の最後が~店ではなく、~町ってなっているのも特徴のひとつですね。

昨夜仕事の帰りに立ち寄ったのですが、店内レセプション(予行練習)開催中との事で、店内からスタッフの方の元気な声が響き渡っていました。
1月20日オープン@屋台ずし八幡駅前町

スポンサーリンク

オープンセールの特典は?

1月20日~23日の3日間、オープンセールという事で、ドリンク最初の1杯9円(税抜)とスペシャルな企画を用意されています。(税込みだと10円になるのかな?)
オープンセール内容@屋台ずし八幡駅前町

まあドリンク1杯だけ飲んで帰る方はいらっしゃらないと思いますが、ドリンクのみの注文はお断り、アルコールには別途お通し代を頂戴しますとの条件がありますのでご注意ください。

店内の見取り図もチラシに載ってました!

チラシに店内の見取り図も掲載されていました。(思ったより広い店内でした)
店内見取り図@屋台ずし八幡駅前町

総席数70席。掘ごたつ席が用意されているのは嬉しいですね。

「屋台ずし」さんのタイムサービスが素晴らしい!

屋台ずしさんでは、毎日16時~19時の時間限定でタイムサービスを行っています。
タイムサービス@屋台ずし八幡駅前町

その内容が、毎日開催「ドリンク半額(一部除く)」と太っ腹な企画なんです。

これで、仕事帰りにサクッて飲んで帰る事が増えるかも…。

今後の活躍に期待しましょう!

今日はこれまで。

スポンサーリンク

や台ずし 八幡駅前町@八幡東区西本町の店舗情報

や台ずし 八幡駅前町
〒805-0061
福岡県北九州市八幡東区西本町3-1-1
電話番号:093-662-7128
営業時間:16:00~翌2:00
定休日:年中無休
総席数70席
2018年01月20日オープン
⇒ や台ずし 八幡駅前町のお得なクーポンをゲット!

営業案内@屋台ずし八幡駅前町